わたし20万円稼げていません。今現在のわたし。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



子宮委員長はるちゃんの毒林檎の宮殿内で
「20万円稼げていない人はいますか?」
という、はるちゃんの問いかけから
とにかくすごいホットなコメントがズラリ!になった。



わたしもコメントした人の一人です。

「20万円稼げていない」ので。



はるちゃんは、自分の体現を通して
「稼ぐ」とはこういうことだよ。
わたしにできるんだから、みんなにも出来るんだよ!
と、ずっと教えてくれているのに
「ずっと自分の好きなもので20万円稼ぎたい」
と、願ってきていたのに
「なぜ稼げてないんだ??」

と、リアルに感じた。



なんか、自分がコメントしたときの気持ちを
思うと、とても軽かった。


はるちゃんに見てもらいたいばっかりに
「20万円稼ぎたいです爆笑
と、コメントしたんだな。と。


めちゃめちゃふわついとるやん!



それに気づいたのは
わたしのコメントに対して
はるちゃんが返事をくれたずっとずっと後だった。


稼いでないんかい!?ビックリ👀‼

というコメントをもらい
すっごく嬉しかったんです♡


はるちゃんにコメントをもらったのが
すっごく嬉しかった。



まるで小さい子どものわたしが
お母さん、お父さんにほめられているようで。



めっちゃ嬉しくて嬉しくてそれだけで
一瞬大満足だった♡






それなのにアカシックリーダー渡邊みかさんのブログをみて

わたし、一体何やってんだ??
と、リアルに感じた。
(渡邊みかさんありがとうございました♡)


はるちゃんにコメントもらって
有頂天くらいに嬉しかったのに
自分の馬鹿さかげんに泣きたくなった。




布ナプキンを販売して早3年。

確かに売り上げは上がっています。

「好き」をお商売にして
イベントによっては1日数万円稼ぐときもあり
子宮殿会大阪では1日で10万円ということもありました。
(はるちゃんからの恩恵ははかり知れません)
それでわたしは満足していたのかもしれない。



「稼ぐ」って、きっと段階があるのだろうけど
その段階をハイスピードと行くひともいれば
亀さんのように一歩一歩行く人もいる。




だけど、ハイスピードでも亀さんでも
やることは一歩一歩で、それができている人は
必ず思い描く場所に辿り着くことができるんだと思った。

その一歩一歩は現実にやることから
自分の心のことまで。




3年前のわたしからすると
あの頃よりは確実に収入はあがっている。
ブログからお客さまは来たことはないけど
委託販売しているサロンさまやBASEを開設して
販売したりイベント販売やリピーターさまで
確かに広がってきてはいます。



だけど、その先に進めないのは
怠慢な自分がいるから。
わたしの中にまだまだ人の目を気にするところが
ふんだんにあって、めちゃめちゃ怖くて仕方ないのだ!


「自分はこれくらいなもん」という怠慢さ。
それは自分はこれくらいな方が楽だということ。



嫌われる怖さや、一人になる怖さ
楽ちんでいたい甘ちゃんな自分
めちゃめちゃ握りしめていることに
今回のコメントを機にすっごい気づいた。
(それでもいいんだけどね。悪いわけじゃない。だけど、わたしは自分の壁を越えたい!と思ったから)




いい人という呪縛、優しい人という呪い。
嫌われているという怨念。





完璧さを求めすぎて
わたしは進むことをとても恐れるのだ。





気に入ってもらえなかったらどうしよう。
という他人の目線。



悲しいかなそれはわたし自身が他人を色メガネでみているのだ。




自分に集中できていない証拠。




そんな怖い気持ちを持ったままでもいいから
それでも自分の大好きに全力を注ぐ。




自分が自分に寄り添い共に歩く覚悟!
まだまだできていなかったんだと
悲しいやら虚しいやらとても言いようのない
気持ちです。





「稼ぐ」ってブーム?みたいになってるけど
「稼ぐ」ことの過程でどれだけ自分の
エグいところやいたたまれなさに
寄り添うことができるのか。
自分の望み、欲求をしっかり自覚できているか
そう在るから繁栄という道がひらけて
いくのではないか?
わたしもはるちゃんの観る景色をみたい!!!
わたしは、改めて本当の意味での自分と共に歩く覚悟をしました。




子宮委員長はるちゃんの毒林檎の宮殿にいると
わたしの奥の奥に隠しもっている思いが揺さぶられます。

揺さぶられるってもんじゃないないくらい
ふるいにかけられる。


自分に隠しごとがあればね!


だけど落ちないように落ちないようにしがみつくと
ずっと辛くって。


自らふるいにかけて落ちていくかもしれない
という思いとともにエイヤってやってみると
あらわにみたくないそのものが現れてくる。
ふるいも、みたくないものも結局は自分がつくりだしたナニカなんだ。




ふるって落としていけばいくほど
純度の高い自分に出会える♡





わたしは、はるちゃんを通して
自分の中にあるものをみているだけ。




本当の本当の純度高い自分に出会えるまで
エグいとこもいたたまれないとこも
わたしがしっかり受け止めよう。



そう思ったのでした。



子宮委員長はるちゃんを知って大好きになり
少しでもはるちゃんみたいになりたいって思い
少しづつ自分と向き合うことができるようになり
オンラインサロン毒林檎の宮殿では
はるちゃんをはじめご令嬢の方の純度高い
そのままのその人をみて
まさにみたくない自分との対面もあるけど
もう逃げたくない。




わたしの好きを、誰にも遠慮することなく
生み出していきたい♡




わたしの快はなんだろう。
わたしはどこで快感をかんじているのだろう。





もう、人目を気にしているとこじゃない!





タイミングもよく魚座の満月で
浄化と感謝と自分で立つ
ということを感じることができました。
赤ちゃんがハイハイからつかまり立ちをするように。





はるちゃんには感謝しかなくって
大好きな人です。


渡邊みかさんの写真を真似してみました♡



9月は月20万稼げるようになる

ビジネス初心者講座をします。

※前のめりでもう、始めます。

 

辛口で容赦のない講座になります。

参加は自由で、傍観のみOK✨✨

 

メルマガ&facebookライブ動画、

アドバイスコメント

(霊視含む)返しの講座です。

※会員様は参加費無料です。

※会員であれば誰でもいつでも閲覧可能。

 

期間は9月の1ヶ月間の間で、

週一くらいの配信&発行です。

 

入会&詳細は、

一番下に案内しています。

 

「お金がなくても幸せ」

ってお金に失礼だし、

 

「生活のために働きたくない」

って生活に失礼だよ。

 

子宮メソッド式は、

愛もお金も美も全部望んで

全部を手に入れる。

 

執着しきることは

究極の手放し。

 

他人を受け入れてる場合ではなく、

自分の欲望を受け止められない女が、

世界に愛されるわけがないの。

 

何にももたない女が

すべてを手に入れる。

 

何も着ない裸の女が

世界から見つめられる。

 

↑↑このカラクリわかるかなおねがい

 

訳ありでどうしても

オンラインサロンに入会できない

人がいるのもわかっていますので、

サロン内講座でのまとめは、

ブログでシェアします✨

 

お楽しみにー✨



❤️オンラインサロン❤️
◆ご入会詳細はこちら
https://lounge.dmm.com/detail/323/

「毒林檎の宮殿」は12月をもって終了します。
※facebookアカウントが必要です。
※来年より壱岐島オープンガーデンご招待。
※入会金36,000円です(途中退会返金なし)。
※プロフィール写真にお顔のない方はお断り。

 





〜一部記事抜粋〜

 





オンラインサロン毒林檎の宮殿では
気づきが多くって
はるちゃんが引退するまで
こちらで自分の底の部分をもっと
洗いざらいみていきたいと思います♡






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚