自分の内側の話し♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡




今日は、お友だちのお家に
出産祝いもかねて
遊びに行ってきました!











今日行ってほんとによかったな〜と
思ったのが
彼女の出産体験が素晴らしくって
ここでシェアしたいくらいですが
まだ許可をとってないので
また今度♡笑







ただ、やはり生命の神秘。
科学的にコントロールも可能かもしれないけど
生まれてくる子、本人の意思は完璧で
こちら側、人間の方が振りまわされとる
(〃゚艸゚)プ♡
聞いててそう感じました 笑







出産したお友だちは
肉体的に辛かったんだと
思うけど
本人も言っているように
生まれてくる子どもに対する信頼感が
すごいんです。







それは、お腹にいた時から
赤ちゃんとずっと対話をしながら
培ってきた感覚なんでしょうね。







生まれてきてくれる子どもたちが
ちゃんとタイミングを見計らって
こちらに来ているんだな〜
と、思わずにはいられなかった。







だとしたら、わたしたちもそうなわけで。






あ〜、すっかり忘れとる!笑







わたしはいったい何がやりたくて
生まれてきたんだろう。笑








今日、出産から自分たちの思いまで
じっくり話せたんだけど
ブログを開いたらこちらの内容とどんぴしゃり!




内側が先、外側が後

https://ameblo.jp/inthetic/entry-12374853980.html





「量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論」
小森圭太さんのブログ







わかりやすい説明が
とってもありがたくって
いつもおじゃましています♡








出産した彼女は
今、とにかく満たされまくっていて
とにかく花をみるだけでも
幸せな氣持になる
と、話していましたおねがい








そんなエネルギーにふれられたわたしは
もっと幸せな氣分♡







ホルモンの関係もあるのかもしれないけど
あんなにいつも外側ばかりみて
満たされない氣持ちでいたけど
あれはなんだったんだろう?って。







自分の内側が満たされたとき
あんなにも優しい顔になるんだね♡







常識や社会通念にまどわされずに
本当の自分が満たされる
選択や決断をしていくことって
最初はとても難しく考えたり
無理だと諦めてしまったりしがちだけど
生まれてきた赤ちゃんのように
自分は何かやりたいことしに
きっと生まれてきているはずなんだよね!







今のわたしも
なかなか思い出せずにいるけど
なんでかわからないけど
やってみたいな、行きたいな
怖いけど心を鷲掴みにされたことを
そんなことを一つ一つやっていくしかないし





やりたいことって
すぐには見つからなかったりするし
とにかく今の自分の思いや
心にひっかかることを叶えること。






それはとても大きなことではなく
日常にあるささいなコトなんだよね。






それを繰り返しやっていくことで
自分の本当の望みがみえてくるのかなって思います。








だから、やってみなきゃわからない!










今日は、わたしの中にあった
罪悪感も発見して
氣になることをずーっと抱えてたから
氣になることを見にいったら
とても清々しい氣持ちになれて
罪悪感ふっとんじゃった爆笑







頭の中でぐるぐる考えても
きっと同じ氣持ちにしかならないなら
行動をとることで
思い込みからはずれて
何かしら氣づくことがある!







だから、自分の内側の氣持に
よりそって行動する男前力が必要なんだなって
思いました♡








今日は、遊びに行ってほんとによかった〜ドキドキ








あ!!!これ書いてたら虹虹




祝福されとるわ〜ラブ

イベントクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




宝石赤5月26日よもぎ蒸しイベント開催


詳しくはこちら▷▷▷♡♡♡


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ






福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook