ひとり時間が心地いい❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


GWはみなさまいかがお過ごしでしたか?





今年のGWは
ずっと近場で
ダラダラと過ごしていました







この嬉しそうな顔! 笑笑











家族といると
自分を見失いそうになるので
“自分に意識を向ける”には
とてもいい訓練になります 笑







自分で在ることに集中できないと
だんだんと氣分がイライラして
ストレスがたまりがち!






妻であっても
母であっても
自分で在ることの大切さドキドキ






GWが終わった今
ひとり時間がとても心地いいです(*ˆ艸ˆ*)








先日より塩風呂にハマってしまって
ひとり時間をとるために
塩風呂満喫しています


わたしは1㎏くらい粗塩をいれますドキドキ



いいかどうかわかりませんが
氣分がとてもよくなるから
わたしにはちょうどいいのかも!





GW中は人が多いから温泉も我慢したので
家のお風呂を南国の夜の海に浸かっているかのように
イメージしながら 笑 快適な時間にしました







塩風呂に入った次の日は
顔がとてもスッキリするんですよ〜






おすすめです











天使イベントのお知らせ天使




5月26日よもぎ蒸しイベントを
開催いたしますドキドキ









ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜さくらんぼ












福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook