あなたは何を信じますか?❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


毎朝、自分の心が求めるものを
見たり聞いたりしています






10年前に出会った本から
雷にうたれたように
わたしにスイッチが入った。








もっともっと自由になりたい!





制限なく
心が情熱的に動く方へいきたい。






そう思いながらも
行動に移すのはとても怖く
一進一退 笑







だけど、
あなたはあなたのままでいいんだよ!



あなたの心がワクワクする方へ



 自分を責めなくていいんだよ






それをやるときの怖さを越えて行動しながら
発信してる方の記事を読み漁り
会いに行き
わたしのエネルギーに
変えてきたように思う








いつも自分が自分を自己否定をし
価値がないと思い込み
なにもできないと不甲斐なく思い
誰かの目線を氣にして
のびのびと軽やかに
心がきゃっほーってなることに
制限をかけていたのは
他の誰でもなく自分だった。






それをやっちゃダメだと
誰が決めたの?






心が軽やかになる方に蓋をして
ひたすら重石を背負って歩くのはナゼ??








わたしは自分を生きている人が大好き






辛いことがあったとしても
悲しいことがあったとしても
それでも自分に向かいながら
生きている人が大好き






だからわたしは
そんな好きな人たちのようになりたいし
きっとそう在れるんだと知っている







わたしたちは
もともと幸せで自由な生きものなんだ








カラダに鎖をぐるぐる巻きにしているのは
他の誰でもなく自分自身







もう、ほどこう。






って、決めるのは
自分自身なんだ!








何かを信じて選択してきた
があるように
から
自分が望む方を選択していく







わたしは
本来の自分にかえりながら
どう在りたいか
望む未来を選択していく










そう!
布ナプキンだって
自分をもっともっと自由にしていくものだよ






自分自身に寄り添えない心は
ますます自分を縛るんだ







いつも誰かの顔色をうかがい
自分をあとまわしにしてしまう
それが自分の自由とHappyを奪ってしまってるって
わたしは思う







布ナプキンは
自分を大切に生きていこう
と、スタートできる最高のツール







月に一度くらい
自分を幸せにできないなんて
いつ自分を幸せにするの?








わたしは布ナプキンを使うことで
自分を
女であることを
肯定できました







だから、素晴らしいツールだって
ことを信じてるから
大きな声で伝えたい








まじで最高よ(*´艸`*)♡



























福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。