子宮のお手入れ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は「よもぎ蒸し」へ
行ってきました








昨年は緊張していたのかなー?
なかなか汗をかきずらい時も
あったのだけど
今回はしっかりと汗をかけたし
壺の中もしっかりデトックスできてるよ!
ということで
心身ともにスッキリできました





今回の満月前に浄化やデトックス
をおすすめします!
なんて記事をよく目にしていたので
いそいで「よもぎ蒸し屋さん」へ
行ってきました爆笑






しかも春の土用にするといいことは
デトックスなんだそうですよ!






土用はカラダにたまったものを
出しやす時期でもあるそうなので
意識的に心の浄化やカラダのデトックス
すると自然の流れにそってできますね







今朝は自宅でとれたよもぎを
乾燥させてつくったお茶を飲みました






体内の毒出しは

カラダを温めること
自分の氣持ちを客観的にみること

をすることがとても大切ですね!











そしてわが家の庭に植えてあるサクランボさくらんぼ


とても美味しくできていましたドキドキ




夏ミカンの花が
いい香りすぎて
たまりませんドキドキドキドキドキドキ











とても天氣がいいから
庭にでて収穫するだけで
めっちゃいい氣分になれるって
ほんと幸せなことですねドキドキ







氣分がいいことをするって
直接的には触れられないけど
子宮のお手入れにも繋がるんじゃないかって
思います






がんばってがんばって
何かを成し遂げようとすることも
時にはいいかもしれないけど
ホッとすること
心が安らぐことをするって
魂が喜んでいるんだって思います








こちらはホッとする布ナプキンウインク



















福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。