なんかよさそう!ってピンときた❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は久しぶりの美容室

笑笑











こちらに布ナプキンも
置いていただいていて







とてもかわいいポップも
作ってくだっていました






チーフに質問されたのです
どうして「布ナプキン」はいいの?って。






わたしにとっては、すっかり
当たり前になってしまったことに
どきまぎとしてしまいました。






わたしは特別な答えを用意しようと
していたからかもしれない 笑







「布ナプキン」を使うと
心にも作用すると思っていて
心=カラダな仕組みは
心もカラダもいい作用が働くと
わたしは思っている






子宮内膜症の症状がなくなった今
「布ナプキン」のおかげだな〜
という実体験からなのです。





思いを聞かれると説明できるけど
説明なしで「布ナプキン」だけを
お客さまに手にとってもらったとき
一言でわかりやすくどう説明したい?
っていうことを聞かれたんです




 

確かに今の説明ではわかりづらいのかもなー(;´д`)









わたしは
使う人が快適な状態なら
布ナプキンでも紙ナプキンでも
いいんじゃない?
って、それくらいに思っています。







ゴミが増えないからエコだよ
とか
紙ナプキンを使ってるから
自分を大切にできていない
とか
そんなことが言いたいわけではなく







ただただ
「よさそう!」
使ったら「氣持ちよかった!」





だから
たくさんの女性に使ってみてほしい!






と、思ったんですよね。








わたしはただただ
子宮委員長はるちゃんが大好きだったドキドキ
というそんな理由から布ナプキンを始めました 笑






そしてただただ
「なんかいい氣がする」
という思いと






もしからした
生理痛も経血量、日数の多さも
改善するかもしれない!






それじゃー自分の好きな柄
肌ざわりの好きなものを作りたい!






という、
なんとなくそうかもしれない
で始めた「布ナプキン」づくり。








なんとなくいいかもしれない
カラダにも心にも不調を感じていた
わたしは、なんとか改善したい。
と、思っていたんだと思います。







長引く生理
子宮をぎゅっとつかまれるくらいの痛み





やだなー、、、





って、思っていた。






早く治らないかな。





と、思っていたんだな。








「布ナプキン」まじでいいよ!!!
と、強く言えないのは
わたしは良かったけど
あなたにとっていいかどうかわからない。
という氣持ちがわたしの中にあるから。







だけど、今の状態がいいものでなければ
一度「布ナプキン」を使ってみても
いいんじゃない??って思う。







わたしは穏やかに
藁をもつかむ思いだったんだと
今さらながら思い出しました 笑笑







お友だちにもいつも聞いてたもんね。






生理ってどんな感じ??って。笑笑







自分との違いを聞いては不安に
なったりしていたけど 笑
「布ナプキン」を使うことで
「これがわたしなんだ」って
思えるようになったのは
心の作用よね!







生理だって十人十色じゃん!







よっぽど痛みがあるときや
臭いが氣になるとき
おりもの状態が変だと思うときは
病院に行った方がいいと思うけど
人よりちょっと長かろうが
ちょっと量が多そうだろうが
少なすぎだろうが
生理前にイライラしようがしまいが
微妙な差はあるよね。






生理周期も生理の時の
カラダ、心の状態の波をキャッチ
できるようになってきた今は
特に問題なんてなく
快適なくらいの生理期間を過ごせるように
なりました







「布ナプキン」を使うことで
自分に意識がぎゅっと向いて
人と自分を比べて凹むことでもなく←これはわたしの思い癖
自分はどうなのか
自分はこうなんだなって
自覚してOKしていくことができたし





なによりも「布ナプキン」は
あたたかいのです






膣を子宮を直接的に温めてくれる








ここって、とても大きいですよ!










お腹まわりが温かいと
ホッとするんです






多分だけど自律神経系にも
作用するんだと思う!






だって無意識的にホッとするんだもん








カラダを温めて体温あげると
免疫力アップするって言われていて
温泉も好きでよく入りに行くけど
体感的にほんとやと思う!







めっちゃ元氣になるから!!!笑







氣分も清々しくなるし






それが自分にとっていい状態
っていうんじゃない??







自分がやってみて氣持ちよかった
心地よかった
ということをやることが
一番カラダにも心にもいい作用が働くよね







だから、生理があるないに関わらず
女性は一生涯を通して
布ナプキンを使い
膣や子宮を温めることを
やってみてほしいなって思うんです!







なんかよさそう!
って、ピンときたらやってみてほしい
「普段からも布ナプキンで温めること(ノ´▽`)ノドキドキ










Lourdesの布ナプキンかわいいよ(*ˆ艸ˆ*)


福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。