夢をもつ原動力って自分を大切にすること❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


{A3A75EE3-DCA9-4FA0-B92B-AF1A7251B14E}






リボン布ナプキンの委託先ご紹介リボン










{3E9043CB-7701-4FA3-865B-35E824BFABDD}



よもぎ蒸し
オリジナルハーブ蒸し
で、お一人お一人の本来の自分にかえる
お手伝いをしてくださる
森の妖精のような
糸島のよもぎ蒸しオーナー
富永生子さん



{DBD177F8-E758-49DB-8FE5-6D326C10ADA4}
わが家でのイベントの時





毒出しをしたあとの受けとりが
こちらのオーナーさまだからこそ
自分が自分で在ることに
素直にオッケーがだせる。






どうしても一人でもやもやしてしまう時
糸島のよもぎ蒸し屋さんへ
たずねていってみてください



そのままの素直な自分に出会えるはず







感性豊かなオーナーさまから伝わる
子宮のこと布ナプキンのこと
また違う側面があって
とってもおもしろいです





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

















{952DD5BE-11A7-4497-A90E-FA365133BD3B}

{A074348A-77B6-48AB-9E0E-901B62042C1A}


福岡市中央区大名にある
隠れ家的美容室Cielのオーナー
山吉希美さん



{DB04EE9D-3948-4D9B-9035-BCC01F7DE483}






とっても優しくって柔らかい雰囲気
心の中は夢に向かう熱い情熱をもった方






女性の美と健康を大切に
明るく楽しく軽やかにそして情熱をもって
お客さまにお伝えする行動派なオーナーさま





ハサミ一本もって海外でカットするのが
夢なんだそうです〜


素敵おねがい






そして美容師さんでも←わたしの偏見でした
布ナプキンを使っている!ことに
大変驚いたわたしでした





Lourdesの布ナプキンはかわいいからと
プレゼントにしてくれたり
布ナプキンはカラダにとってもいいからと
お店に置いて応援してもらっています






Cielで購入してくださったお客さまからも
「生理痛が軽くなった」と
嬉しいお声もいただいていますよ〜






゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚





la vita





{DF52589B-ED0F-4B62-976C-C5A9A98BD496}





こちらの理美容室は
20年以上家族で通っている
わたしにとってのパワースポット!!!





チーフの山口直美さん
チャレンジ精神が旺盛で
理美容にかかわらず
やりたいことにはなんでもチャレンジする
大尊敬する方のお一人です





美容室にいくと
わたしはいつもチーフおまかせ!





いろいろな側面から丁寧にアドバイスして
くださるので
安心しておまかせさせてもらっています




{B4FDE1B7-78D3-4EF9-A358-61A5BB93E42E}





理美容のことを中心に
女性にとって大切なことを発信され続けています






いつもわたしの話しを
真剣に聞いてくれて
エステをはじめたときも
布ナプキンを製作販売している今も
共感して応援してもらっています!





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚








こうやってあらためて書いてみると
たくさんの方にありがたくって
幸せで涙がでる思いです笑い泣きラブラブ








おかげさまで
購入してくださった
お客さまから
リピートしてくださる方も増えました。





しっかり今を観て受け入れること
そのすべてのことを受けとるは
とても大切なことですね








今は、生産が追いつかず
お待ちいただいている
委託先もあり
あらたにお申し出いただいているところは
今は御断りさせてもらっている状況です







まだ出会っていないだけで
まだ知らないだけで
どこかでこの布ナプキンたちに出会い
楽に幸せに生きるきっかけになれるように
取り組んでいきたいです






布ナプキンは女性のカラダに
ほんとに優しくできていて
自然に馴染みます








面倒くさいイメージも
あるかもしれないけど
普段使いから、紙ナプキンと併用しながら
ぜひチャレンジしていただきたいなって思います









で、書きながら思ったこと!
みなさん、美容師さんなんですよ!
わたしも十代の頃は美容師希望でした!
それがエステに変更したのですが。



美容師さんって流行のはじまりの
お仕事だと思うんです
やっぱり目の付け所が違う!!!






美容と健康について
意識が高いんですよね。






そんな方々に応援される
布ナプキンってやっぱいい!!!
と、客観的にみて思ったのでしたドキドキ





{762F2322-4D87-4ABF-A3D4-83DFB8F420FB}




福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。