今年のお花見〜❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は母と娘(三女)と猫のmimiと
お花見に行ってきました桜




{6099149A-5669-49F6-A052-2A13F2464E85}



自宅のすぐ近くにある
お花見スポットなんですが
ここの桜は大好きラブ






川も流れていて
とってもいい感じ





{A9E429D0-DBB0-4B92-8F16-541EBD70BF6A}





母はササっと簡単あるもので
お弁当を作ってくれるので
とっても助かりますドキドキ





{215EADA5-4625-4D24-A65D-4ECA91ED00A7}





去年は父もいましたが
一年って過ぎてみれば
あっという間ですね〜






三女が、じいちゃんと一緒に行った
魚釣りが楽しかったらしく
とってもいい思い出になってるから
ばあちゃんとも行きたいと
こうやって企画してくれました








あたりまえのように
今、一緒に居る人とも
いつかはさよならする日が必ずおとずれる







そう思うと
今この一瞬一瞬がとても
愛おしい







お母さんありがとうラブラブ








{29394A10-7836-4622-B2D7-9C56F2797DA3}










福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook