女ってあたためるだけでいい❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今年はじめて
ひどい花粉症で
鼻水、目のかゆみ、咳
が出て、結構辛い春を過ごしています





今日も快晴な感じだけど
福岡、真っ白です!






自分の体調不良やエステの時に学んだ
病いは冷えからくる
ということに興味を持ちはじめて
今では布ナプキン屋さんをしているのですが
自分のことになると油断をしていました!







最近、感情もわきにくくって感覚も鈍いな〜
なんて思ってたし
それに比例して行動もイマイチ遅くって
なんかカラダも思考も感覚も鈍いな〜
そんな時期なのかな〜って
思っていたけど
よくよく考えてみると
わたし冷えとった!






冬は温泉に行かない限り
家ではシャワーばっかだったし
最近、おまたカイロやってなかったし
とにかく自分のことがおろそかになっていました。







アイスコーヒー飲みたくなってきて
はっ!と氣づいた!
冷えるとね
ますます冷えるものが
欲しくなったりもするんですよね。








先日
“あたためる”ことを熱心にやっている友人と
会って、よくよくわかりましたが
あたためてる人って
インスピレーション降りやすいし
そのインスピレーションのキャッチ力もあるし
自分に必要な情報も舞い込むし、行動力もでてきて
キラキラ感が増すんですよ!







女はあたためだけ
やってたらいい!!!





わたしは、本氣でそう思いました!








だから温活またまた真剣に
復活させます照れ








前に“よもぎ蒸し屋さん”から
よもぎ蒸しは花粉症にもいいよ
と聞いていたんですよね。
(そんな大切な情報すらスルーしそうになってた!)








前にいただいていた“よもぎ”を
煮出して蒸気を顔にしばらくあててみました





{5CBA4982-25F1-48B9-B959-52E5D5512549}
よもぎ蒸し屋さんに写真お借りしました







ほんとに鼻の通りがよくなったんですよ!
スッキリ〜








そのあとは花粉症な娘に
よもぎ足湯をしてもらいました







彼女もカラダポカポカして
鼻の通りもくなったそうです〜







生殖器と鼻は繋がっていると言われるけど
子宮も冷えているのかな
あたたかくなったと油断せずに
おまたカイロも復活させました








お股が潤うと
現実に生きる力もついたり
自分自身もますます潤ったり艶っぽくなったり
してくるんもんだと
あらためて思いました!







そんな女性は
愛されぐあいがね
ハンパないんですよね








冷えてからわかることいっぱい照れ








その潤っている友人から
「布ナプキンをつけてるだけでもあたたまるよ」
という感想いただいたけど








便秘なわたしはお股カイロをすると
便意をもよおします!








あたためるって
いいことしかないね!





{863D1AE3-6F10-4210-A0A1-C680F6670579}




福岡布ナプキンのお店Lourdes
店主 みなこしいずみ

手紙お問い合わせはこちらです

カバンお買い物はこちらです

宝石赤instaglam
宝石赤facebook






Lourdesの布ナプキン3つのこだわり
💎 生地にこだわる
Lourdesの布ナプキンに使われているお肌にあたる生地は、とにかく“氣持ちいい”にこだわり肌ざわりのよいオーガニックコットンを使用しています。


💎 とにかくかわいい柄、心がキュンとするような柄を選んでいます(120%わたし好みなものなのですが)女性にとって“ときめく”氣持ちは、人生に彩りを添える大切なもの。自分はなにが好きで、なにが嫌いなのか、なにが快くて、なにが不快なのか、自分が自分を知り、自分で嬉しいを選択をしていくことは、最高の世界を自分でつくりだせるのです。
Lourdesの布ナプキンがあなたの彩る世界の一つになれることはとても光栄に思います。


💎 リッチマインドのエネルギーをそそぎこんでいます♡*・゚
リッチマインドとは、わたしの描くイメージでいうと、豊かさです。豊かさの象徴であるお金、それは心の豊かさを反映したものなのではないかと、わたしは思うのです。誰でもリッチなマインドは持てるのです。その目には見えない大切なものがあるからこそ、物質の豊かさに反映される。
自分が自分を丁寧に大切にあつかうからこそ、世界に愛されるのだと、わたしは信じています。