”私、イタイやつなんです。” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


Happyちゃんがとても大好きですドキドキ




それはわたしは
わたしが大好きなんだードキドキ
って、思い出させてくれるから








Happyちゃんのブログをよんだり
Happyちゃんの発信するものを
見聞きすると
自分がますます大好きになりますおねがい







だからそんな心になれる人と
一緒にいよう!
と、ますます思いました







そしてわたしはわたしで在れる人でいよう!









『だれかに評価されるために存在してるんじゃない。私たちは表現を楽しむために存在してるんだ。』





わたしが何を信じているのか
わたしは何を喜びとして生きているのか
純粋に感覚として感じることができる
Happyちゃんの発信







Happyちゃんの意識に自分の意識を合わせると
とても幸福感で満たされるのだ!








Happyちゃんは
こんなにも幸福感で満たされて自分で在ることを楽しんでいるんだってことがすごく伝わるのですドキドキ







氣分がいいって
こんなにも心が溢れだすんだね〜




Happyちゃんいつもありがとうドキドキ