”生理痛の要因は、酵素の働きが悪いから。” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



とってもわかりやすい
生理痛の要因!!!





それは
冷え&酵素




ぜひぜひ読んでみてくださいおねがい






わたしは冷えには
お股カイロをおすすめしています






わたしの感想は
“あたたかい”というより“寒くない!”
そんな感覚です






お股カイロをすることで
お腹もあたたまるから
便秘が解消した!
という方もいらっしゃいます。





女性は冷えると体調を崩しやすいし
冷えて血流がわるくなると感覚もにぶる。
そうすると直感も感じにくくなる。
ということは、自分の望みもわかりにくくなるどころか、行動にもうつしにくくなって
自分の望みからかけはなれる生活をしてしまいがち!








わたしも子宮内膜症があったから
ほんと辛かったし
生理の時だけではなく
生理の前も痛くて辛かった。






ほぼ1ヶ月ずーっと痛みがあったんじゃないかって思うほど!







そんな体調で幸せや豊かさなんて
語ってる暇ないよね。
痛くて痛くて仕方ないんだから。
痛みがないときは、ほんとつかの間の幸せだったんです。






まずは自分のカラダを整える方が
とっても大切!!!






だから、生理痛を軽くみたり
当たり前になってたり
お薬にばかり頼ったり
する前に、カラダをあたためることを
やり続けてほしいなって思います






自分で自分の願いを叶えるためにもドキドキ






{4159E46F-68D8-43FC-94A5-C3F350BFCC87}