布ナプキンの買い替えどきっていつ?? | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


布ナプキンどれくらい使っていますか?




布ナプキンの買い替えどきって
ご存知ですか??



{56C0D5FF-F817-4574-95C2-0289540A06C2}






布ナプキンの買い替えどきは
半年〜一年です!






お宮がある自分のお股を大切にするからこそ
そのご利益があるのです。







わたしは小さい頃から
お盆とお正月に新しい下着を買ってもらっていました。





お股の衛生的にもとても理にかなっているな
と、思います。






先日、友人から「くつ下」の話しを聞きました
友人の話しによると






ご夫婦で働いている友人は
二人揃ってくつ下がとても臭かったそうですw





どんなに丁寧に洗っても漂白剤を使っても
やっぱり臭いがしたそうです。






それを、ふと
くつ下を買い替えることを思いつき
新しいくつ下に履き替えると
臭いがピタリとなくなったそうですw







やはり、ひどい雑菌は洗うだけでは
どうにもならないんですね。









布ナプキンも同じです
半年〜一年以内には買い替えましょう!








お股を衛生的にも大切にするからこそ
豊かさも巡るのです








{0DBD99BD-A088-40D8-88E2-3FEBCEF91662}













{7D2FD99F-AF9F-40E0-B8B8-DC3FA0527A29}