七色の光をここから世界に❤︎そんなことを願いました❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますドキドキ



2018年もどうぞよろしくお願いしますおねがい








わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん








今年はお正月から家族で沖縄へ行ってきました飛行機




{191434AA-CFB2-451F-AC47-AABBC51DE964}






沖縄在住のお友だちに聞いて
沖宮へお参りしてから


{CE8365A8-96FC-4A6E-8B37-27F998E55CE1}


大切な人たちの幸せを願い
{B2CFB7B9-09EA-48F2-95CD-F766E1043192}





首里城へ〜

{94A37872-595B-463E-9C50-3B29F72A40A8}




首里城内に10ヶ所も御嶽(聖地)があったそう
ここでなにを祈ったのだろう。
{9A7975D2-D88C-4154-BDA8-543902450E1A}





首里城からみえた景色はとても美しかった
{F2C6A212-9BC9-478C-B21D-01CA65E51B02}








初めての青の洞窟でシュノーケル体験

{40CC7715-4ADD-4525-B0CD-76A05AE5CA25}




波がなかなかあって
少し怖かった




息もしづらく
このまま入っていっても大丈夫なのか⁈




海をのぞくと
だんだん深くなって
足がとどかなくなって
やばい、やばい
って、本当怖かったー笑






自分で自分を一生懸命励ましたよね
「落ち着け、落ち着け」
「大丈夫、大丈夫」
って。笑







家族を守りたい氣持ちとかね
いっぱいでてきたね






ダイバーのノブさんに言わせたら
「もっと楽しんで〜」
って感じなんだろうな 笑






{F05C1866-CBCF-41F0-A0E2-4AE52413F250}

この美しい蒼色を永遠に
{37DC3716-279D-48AC-BB65-2416785AE1B1}


青の洞窟についた瞬間に
やっと心がゆるんで
楽しむことができました〜





綺麗な魚をみたり、エサをあげたり
他のダイバーさんたちをみたり
泡にふれてみたり




少し余裕がでてきたぞー





今は、またシュノーケルしたい!!!





また海で遊びたいドキドキ





そんな氣持ちですドキドキ






怖いって心の自由さを奪うけど
怖さに向かうことで
新しい世界が広がるねおねがい


{4D31E247-A58E-40B5-A17B-8813BE74D37F}

{B0A773AF-9D34-4471-9B35-7B9A8ABC563E}



夜はディナークルーズ



ORIONの生が美味しいこと美味しいこと酔っ払い





{A26DB988-9356-4CFC-A5EA-3AFEFC308162}








沖縄に住んでいた方に
教えてもらった竜神様が祀られているという三重城にもお参りできました



{A5E2364D-0834-41F1-AB63-66A1D29328C0}




{988EF9A6-773F-43CD-930C-61C365247CEF}



ソーキそばはやっぱり美味いブタドキドキ








沖縄の空気や人のあたたかさにふれて
最高に楽しい旅行になりましたラブラブ






笑う門には福来たる



そんな氣持ちにさせてくれるこの笑顔ドキドキ

{7E4CF986-2092-4101-BCCA-A34B6EE438DB}





つぎはもっと海で遊ぶぞーーーラブラブ






ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ







沖縄から帰ってきて
やる氣ゼロ
ぐーたらゴロゴロしていますドキドキ






前はそれはダメなことだと思っていたけど
こんなに満たされた氣持ちのまま
だらだらとできる幸せドキドキ







二日たってようやく
夢からさめてきた感じになってきています








今年はますます
自分の心に寄り添って
わたしがわたしで在ることを
楽しんでいこうラブラブ






今年ご縁のあるみなさま
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ