楽しかったなぁ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


久しぶりの
フラとランチと打ち合わせの日でした




{07EC8096-71E5-4A34-8A6C-453843C1C4C3}




とっても大好きな場所で




{0821924B-B320-4A96-ACBC-8EBE38AFF5D8}


とっても美味しいお料理と
おしゃべりで
楽しい一日を過ごしました。







あげる、あげる、って
たくさんの愛をおしみなくあげる
わたしのまわりには
愛がいっぱい溢れている人
だらけになりました







それは
わたしがわたしに寄り添う
ことができるようになってから。






自分を大切にしはじめると
わたしの世界は
優しさがいっぱい溢れる
世界になった。






コレ、ほんとう!







夢も叶いそうな、打ち合わせに
参加させてもらい


{3136B6C7-BE22-47F5-83BF-79C2E972C5A0}



こんな素敵な場所で
布ナプキンを販売できる予定に
なりました





かわいいカゴに
たくさんの布ナプキンを入れて
お商売しに行きたいなーって
言ったら、叶いそう!笑





明日、詳しく告知させてください






楽しみ〜〜〜