感じる心がわたしを豊かにする❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


インフルエンザ(多分)も、だいぶよくなってきました インフルエンザデトックスから、新月で心のデトックスをし、今は生理で、デトックスざんまいになっています 笑





長女は40度超えた熱も、わたしは38.6度とまり。なかなか39度越えしないわたしですが、汗もたくさんかいて、ほんとにスッキリしました。






そして、夢もたくさん観ましたよ!
熱があるときって、なんかリアルに夢を観てるんですね〜。






たくさん夢観て、いろんなことを気づいた目覚めだったのに、すっかり忘れてしまいました 笑






だけど、心にいつも引っかかっていた友人の夢を見たこと、そして何を感じたのかはしっかり覚えています。気になっていたことをちゃんと“さよなら”できた清々しい気分だったこと。
夢は潜在意識と繋がっていると聞いたことがあったけど、熱があるときの夢って、とてもリアルなんですよね。






そして、だいぶ気分がよくなったので、昨日は少しドライブをしてきました



{B0DFACF4-127A-4C24-A19C-982D0DF92D1E}




お花屋さんへカナヘイ花





熱が出たあと、なにがいいかっていったら、確実に自分自身の感度があがっている!ということです







普段は気にならない、夫の吸った後のタバコの匂いがダメだったり、味覚だったり、たくさん食べられなかったり、すごく感度があがって、あ〜熱のおかげで、新しいわたしに生まれ変わったんだな、と感じました。






だから、もう、花を見る心がいつも以上にときめいてときめいて 笑






{AE1B6510-B1BE-445B-9DB3-10B37BDAE881}





ずっと欲しいと思っている物を、夫にみせたくて、気分もいいから、そのまま糸島まで足をはこびました





{16404D44-387E-42E9-8FCA-AAC352FE2A61}



あたたかくて、ほんとに気持ちよかった〜





{AA4E399F-72E3-49FE-8C0B-EBF7DF943090}




建物から出た夫を追いかけるようについていくと、喜びいさんで手招きする夫。笑





急いで行ってみると、




{DAF90206-07F1-421D-9C3B-ED0044CFCBEA}




とっても綺麗な虹がでていました虹ラブラブ








虹が大好きな乙女な夫ですラブラブ 笑







写真ではわかりづらいかもしれないですが、とっても綺麗な虹でした。








いい気分でいること以上に大切なことはないと、こんな感じのことをHappyちゃんが言っていますが、ほんとにそうだなって思います






意識的に、気分をよくすることってできますからね




{0023431C-9B5C-436F-80EE-CEF6FBD8B72B}