久しぶりのブログでーす❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


すーごく久しぶりのブログです
みなさまお元気でしたでしょうか





バタバタと過ごしているうちに、発熱してしまいました。長女がインフルエンザだったので、多分わたしもインフルエンザなんだろうな、と思います。





新月を前に、こんな形でデトックスできるなんて 笑






“よもぎ蒸し屋さん”予約していたのに行けなくなったのはとっても残念でした
完治したらまた行こう






そして、熱がでて、夫に言われた言葉でウケたのが
“(時間が)もったいないねー”でした。  は⁇  笑






寝てるくらいなら、なにかやらなきゃ損くらいの感じかもしれないですね 笑
わたしは、デトックスできるアップロードできるくらいの感じなのに。予定が変わったり、きついのは嫌ですけどね。







時間を早め早めに使って、お金で時間を買いたいくらいの忙しい(気忙しい)感じのする夫は、サヌキ(男性性)が強いんだなー、と感じました。






それとは反対に、“ま、いっかー”と思えるわたしは、アワ(女性性)が強い。最近また、男性性と女性性について見聞きする機会があったので、それぞれの性質の違いなんだなーと解釈することができました。






性質がわかると、見てるところがまず違うとわかるから、そんなに腹も立たなくてすみますね〜笑






男性にも女性にもそれぞれ男性性女性性がちゃんと備わっているそうで、その時その時で、男性性が強くでたり女性性が強くでたりするそうなんです。←説明がへたでごめんなさい。





見ててすごく面白いなーと感じたんですが、確かに人によって、自分って変わるなーと思ったり。






どんな自分が好きで、どんな自分だったら居心地いいのか、そんな自分が出せる人と出会うことが一番の幸せなのかも








それから、画面がひび割れて使いづらかった携帯電話も交換してもらい、とっても使い心地がよくなりました
次女が全てやってくれたので、本当にとっても助かりました!ありがとう





今度は、もっと大切にあつかいます
自分がそうされて嬉しいように






可愛いカバーも探してみよう






こんな感じで、病床にいる最近のわたしでした 笑
みなさまも、おカラダご自愛くださいね





{3162F684-926B-4252-B9F4-4A3C7F93B640}


仲良く寝る三女と海