今、ここに居るというキセキ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今朝は起きてビックリ!





雪がいつの間にか積もっていて、あたり一面銀世界でした



{68CAE845-4549-4BA3-937C-2733A385986B}


なかなか外に出れない海くん。





{22BF3A0F-E35F-4E1D-8AF0-FDB38D67F37E}




雪ってどうしてこんなにテンションあがるんでしょう 笑 






そういえば、ここ数日、いろんな感情がでてきてて、最近、携帯電話を新しくしたばかりだというのに、画面を粉々にひび割れさせてしまったりと(画面ひび割れすぎて見づらいです)激動な日を送っています。







夫に言わせると、お前はトラの手だから(わたしは動物占いでトラだから笑)そんな小さなものを使いこなすのは難しいんだろうね。と。←なんのこっちゃ 笑









でもジェットコースターに乗った時のような気持ちだったりガビーンという気持ちになっていたり、もう自分から分離したくなるくらい嫌な気持ちを味わったとしても、宇宙からみれば、コントラストなんだそう。笑







宇宙にかえってしまうと、このガビーンは、体験できなくなるそうなんですよ。







だから、宇宙にかえると、このガビーンが懐かしく、宝物のように感じるんですって。






それは、ここ地球での体験が、魂にとって貴重な体験となるのは、肉体が死んだあとの魂はその体験というコントラストを得ることができないそうで、だから五感を使うって最高に懐かしくなるそうです!カラダがあるからこそ感じることができる喜びなんですね、きっと。








まースピリチュアルな感じなんで、信じるか信じないかはそれぞれなんですけど、わたしなんかは、すごーく信じちゃうわけです 笑










そういえば、一人のお母さんの後ろには一万人の赤ちゃんが並んでいると聞いたことがあったけど、笑 わたしも長蛇の列を並んで、母のカラダを借りてこの地球に生まれたキセキで、母にたいして、ほんとに生んでくれてありがとうって心から思えるし、せっかく生まれてきたのだから、いっぱいのワクワクで楽しみたいなーって思ったりしました。







スピードワゴンの小沢さんが嵐の番組で言ってましたけど、地球上の人全員に出逢おうと思ったら230年かかるというキセキ。なんですって!









だから、今、醜いなーと思ってしまう感情ですら、愛おしくなってしまう 笑








という今日の気持ちでした、という話ですデレデレ 笑