娘ちゃんの韓国語講座❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、三女が習い始める予定の韓国語講座へ付き添いですカナヘイうさぎ






{3717EB50-B5DF-4AD2-A153-609E1C4AEA7A}




今年の夏は、わが家がホストファミリーになるかもしれなくて、去年お世話になった韓国のお友だちが来てくれる予定になっていますカナヘイハート






その時にちゃんとコミュニケーションをとりたいらしくって、本人から韓国語を習いたいと言ってきました!





習い事にまーーーったく興味のない三女さんですが、好きなことって、やっぱりやりたくなっちゃうもんですねつながるうさぎ






けど、聞いてたら発音とか難しいーあせるあせるあせる









韓国大好きな大人の方もいらっしゃいます爆笑