今この瞬間100%の自分でいますか? | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


東京から帰ってきてホッと一息もつかの間、今日は布ナプ打ち合わせ❤︎
偶然にも予定していた日が新月で、なんか背中を押されている感がすごく嬉しいですラブラブ



{754B9B8C-2C5F-4514-9B94-F7C146972A34}




二泊三日の東京旅行は、わたしを清々しいものにしてくれました★彡
それは100%自分を生きる旅。



本音と向き合うこと、本音を伝えること、わたしにとって肥溜めのように溜め込んでしまう本音を 笑 またそこからひっぱりだしてきて腐った本音と 笑 向き合うってことはとても難しいことなんですが、それは嘘偽りなく感じること、感じたことを伝えたい人に伝えることは100%自分を生きることに繋がるのですよね。







この瞬間の今、今、今、100%ここに参加していますか?





ダンカンワークでは、生きるパワーを教えてもらいましたラブラブ




“生きる”とはこういうことなんだ!と、わたしの中に新しい情報がインストールされたようです!



ほんと、行ってよかったラブラブ






そして、ダンカンワークショップでは執着の意味もわかったし、この新月に合わせたかのように手放しもできたました!





わたしを感じ、相手を感じ、すっごく泣いたからてしょうかね〜




感じていったら抜けていったし、とても楽になって軽やかですラブラブ





ずっと心を重くしていたものはわたしの執着。
本来はもっと軽やかに幸せであってもいいのですよね。




自分でいることが幸せなことなんだと、はっきりそう感じましたハート





ダンカンワークショップで、ありのままの自分と向き合えた時間は、とても貴重なものになりました❤︎
ダンカンご夫妻に会えてよかったラブラブ
ほんとにありがとうございましたピンクハート








そして初日は初めての横浜中華街(*´∇`*)★彡

{77CB5BE1-1BDE-4B71-A6FA-34C329E958EE}


東京に行く前に「◯ったくりには気をつけてね!」と、聞いていたせいか 笑 、調べて行ったお店にようやく着いたのにもかかわらず、店員も料理作る方も目つきが悪い!と、マ◯ィアにしか見えなくなってしまっていたわたし。笑
騙される!という思い込みが、全ての人を闇にみてしまっていたんですよね 笑





脳ってね、ほんとすごい 笑






わたしを守ってくれてるのかもしれないけどさ、、、
いつかの何かでみた映像がでてくるのよ。






でも諦めずに、コミニケーションをとってみると、とっても優しくいい方たちでしたラブラブ





いや、当たり前くらい最初からただのお店の人。なんですけどね〜 笑




{FC265B16-B081-4C7C-86BA-F49FF5421525}






{D630DA10-2A0B-4192-AE17-CA3C40F14B5F}



思い出横丁では、夫と斬り込んだ話しができたのが一番の収穫です照れ 





ダンカンご夫妻にも言われたな。
夫婦はちゃんと向き合わないと!って。笑
心が痛んで耳を塞ぎたい思いでした。





わたしのせい。のように感じてしまったんですよね。
わたしのせい。ではないのだけど、向き合うことをやめていたことに罪悪感を感じたのかな。





罪悪感もいらないけどね。笑





夫婦でいるんだもの。ちゃんと向き合わなくちゃね〜。



{0B64D2A0-0E5E-454C-BAF7-4860AC2CE772}

帰りは雲の合間から富士山が顔を出してくれていましたラブラブ