ちゃんと守ってるよ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


待ちに待った東京へ〜 ✈️ラブラブ





だけどわたし、飛行機苦手な人なんです!
全面的に信じることができなくて 笑





しかもわたしが乗る飛行機がかなり遅れてきて、何があったの⁈何があったの⁇ と、気が気ではない!






搭乗した時、飛行機にすりすりしながら何度も話しかけましたよ。




大丈夫?大丈夫よね?
がんばってね!君ならできる!!!




声にだしてたら完全に変な人だね 笑






そして窓から外を眺めていたら、虹みたいなのがでてきて、私たちの乗っている飛行機が影になって雲に写っていたんだけど、その虹が飛行機をかこんでいたラブラブ


{A88874A5-2416-4BF0-BB18-B44D5040ACA3}




右下わかるかな?




すごく綺麗なまんまるの虹が、大丈夫だよ。ちゃんと守ってるからねハート
と、言ってくれているようだった。





{A1328752-34B0-415D-AF22-E21BF1F26EE1}



窓ガラスに虹があったんじゃないよ!





ほんとに影の飛行機をかこんでいたキラキラ




こう言われたみたい。



大丈夫!
ちゃんと守ってるよピンクハート