ますます軽やかに生きていこう。なにかに守られていると感じながら♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 

わたしががんばろうとすればするほど

空回りしていた昔、笑

 

 

 

 

がんばらないといけない現実がどんどん溢れてきていて、がんばらないといけない状況を創りだしていたのはわたしだったんだな。。。

 

 

 

 

 

昨日、相撲当番で久しぶりにママさんたちと立ち話したもんだから疲れちゃってw食後眠りこけていたら、夫が一緒に食後の後片付けを手伝ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

もしかしたら、もともと夫の優しさを受け取れていなかったのはわたしのほうかもしれなくて、わたしは頑張ることで自分の価値を最高のものにしようとしていたのかもしれませんニヤニヤ

 

 

 

 

でもね、まぁあの頃は、お互い頑張ることも必要だったのよね。

 

 

 

 

だからこそ、今、その夫の優しさにも気づけるようになってきて、ささくれ立っていたわたしの心も、あたたかいものが溢れるようになってきたラブラブ

 

 

 

 

 

わたしが頑張れば頑張るほど、夫もますます身をすり減らすような頑張り方をしていたわけで、わたしがご自愛をすればするほど、夫のもともとの優しさが顔をだす。

 

 

 

 

ついこの前までも、自分の本音が見えずに頑張ろうとしていたけど、やっぱりカラダはよくわかっているね。

 

 

 

 

前に進みたがらない 笑

 

 

 

 

自分の本音って、ほんとに分かりづらくって、努力で勝ち取りたくなってしまうのだけどw一つ一つ自分の本音と向き合いながら、やりたくないことはやらない。という結構ヘビーで怖いこともやってみると、わたしはなにかに守られている天使ということを実感できたりするわけです。

 

 

 

 

どんな自分がいたとしても、神さまってほんと優しいなラブラブと、感じることができる。

 

 

 

 

 

それはやっぱりわたしがわたしを優しくあつかうことラブラブ

 

 

 

 

 

限界まで辛いことやってみたら、今度は自分のために、自分に優しくすることをやってみたらいいんだよね。

 

 

 

 

ほんとは、こんなにも自分が守られていたことに気づくからラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な空でしたドキドキ