妄想が現実になってびっくりー♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 

最近また薬湯で温活をはじめましたピンク音符

 

 

 

 

少し気温も下がり夏の冷えが今きているのか、鼻水やくしゃみがきになる!秋の花粉症もあるのかもしれないけど、それはカラダが冷えてるからです。

お風呂に入るのも心地よい季節、週一ペースで薬湯に浸かりにいっていますラブラブ

 

 

 

 

わたし一人でも二時間は軽く居る!笑

 

 

 

 

 

今日はゆっくり浸かりながら、楽しいことを妄想しようと思い、最近旅行に行きたい気持ちMAXなわたしは、夫と二人でフランスに行ったところを想像してみましたw

 

 

 

フランスは行ったことがないので、こちらはイメージ 笑

 

 

 

 

 

 

それもせっかくなのでファーストクラスで出かけるフランスへの旅ラブラブ

 

 

 

 

 

いやー、一人お風呂も妄想があるといいですね 笑

 

 

 

 

夫と二人でリュックからってフランスの町並みを写真を撮ったり、列車で移動したり、その町の人たちと心温まる交流があったりドキドキ

 

 

 

 

 

そんなhappyな妄想のおかげでゆっくり薬湯であたたまることができましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

そしたらですよ!!!

 

 

 

 

 

夕方帰って来た夫が、東京へワークショップを受けに行こうかな?と、話があったのですよ。

 

 

 

 

 

いーやん!いーやん!受けておいでよーピンク音符

なんならわたしも東京について行くーーーーーラブラブ

 

 

 

 

 

といったら、夫はわたしの反応をみていたらしく、わたしが東京に行く気満々だったのをみて、実はもう申し込みしたっちゃん、今日。と、夫が言うではありませんかポーン

 

 

 

 

わたしと夫の二人分ラブラブ

 

 

 

 

 

えー!

わたし、さっきまでお風呂で飛行機に乗って夫と二人でフランス旅行妄想してたしー。

 

 

 

 

もうほんとびっくりする笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、シンクロ勝敗率をみてみました!

 

 

 

 

 

飛行機で旅→⭕

 

フランス→東京→❌

 

ファーストクラス→エコノミークラス→❌

 

夫と二人→⭕

 

 

 

 

二勝二敗で五分五分でした笑い泣き

 

 

 

 

でも、軽〜く楽しくなるくらいの妄想っていいですねドキドキ

もっともっと現実になるように妄想族になろっかなラブ

 

 

 

東京楽しみラブラブ