おー!入れ食いはじめて体験❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、姪浜へ“あじこ”を釣りに行ってきましたー音符




こちらではアジの小さいのを“あじこ”と言いますうお座
(どこでもそう言うのかな⁇)





夫が「今、あじこが入れ食いだよー!」と、聞いてきたので、午後からぷら〜っと行ってきました





お菓子におにぎり持参でねラブラブ
{42B7F832-74B2-4104-BD70-F01410161F9B}




ほんとに入れ食い!!!






入れたら釣れるので、釣ったというより、エラに引っかけてフグを釣ったことのある三女は、とても大喜びしてました爆笑







震えるほど楽しかったらしいドキドキ




{77B3B09F-3D81-444A-B510-55EEDE67D727}


お家に持って帰ってちゃんとさばきましたよ♪







この時に、自転車で来て、ゴミを拾って歩いているおじちゃんに会いました。








ここでゴミ拾いをしているのは、4年くらいになるそうです。ここの海は一年の中で4月が一番綺麗になると話してくれましたおねがい






ビニール袋やポイ捨てしたカンのゴミが一番多いそうです







俺が死んだら海はまた汚れるのかな〜、と言っていました。







ここの海の神さまに会ったのかもしれないな〜乙女のトキメキ