“気まぐれ”って“あるがままの自分”.。.:*・゚ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日はとても気持ちのいいお天気の福岡でした♪ 
今日は肌寒いですがこうやって少しづつあたたかい春に近づいているんでしょうね





{B45C88F9-28DC-40AA-9D04-90EFAC648ACB:01}

前の日にわたし“海”の夢をみたんです
すごく綺麗な“海”
その夢の話しを夫にしたら“海に行こう”と連れて行ってくれましたハート





わたしはよく“海”の夢をみるのですが、そんなときは“海”を観に行ったらいいよピンク音符
と、前に言われたことがあったのを思い出しました






裸足で歩いて岩に寝転んでほんと気持ちよかったです


{A6ACFEDF-C5E5-4A9E-ADCD-0CE54A5B6634:01}

そして偶然にも大好きなお友だちともバッタリあいまして偶然は必然ですよねピンク音符すごく嬉しかったです




*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆



昨日もいろいろ感じたことがありました。






目の前の現実のパートナーシップの関係性はほんとに自分自身のパートナーシップが現れているんだなーと、ますます理解できるようになってきました。






わたしがわかたしを生きるようになると夫がますます持ち合わせている優しさの本領発揮をしだすんですね。






今さらながら“子宮委員長はるちゃん”の言っていたことが体感として腑に落ちてきました。幸せのあり方を自分の人体実験により伝えてくれるはるちゃんには“ありがとうがいっぱいです
自分の命を使った覚悟に、わたしもますます幸せにならなければと、思い知らされます。









“気まぐれ”“わがまま”だからよくないと思っていた“気まぐれ”は人に迷惑をかけるからよくないと思っていたし、その“気まぐれ”な夫に対していつもムカついていたし 笑
でもその嫌っていた”気まぐれ”という“あるがままの自分”をわたし自身やってみたら意外にうまくいくという 笑 
夫への理解も深まったし長い時間をかけて“あるがままの自分でいいよ”って夫は自分のカラダを使って教えてくれていたんだとようやくますます納得できるようになりました。






やっぱり相手の腹の立つところはやってみたらいいですね 笑





そして夫のことを理解できずに何度も何度も“離婚”したくなっていたわたしですが 笑 腹の底の覚悟のあり方を変えようと思いました。それは、




“いかなる時も自分大好き”です




どんな状況であったとしても自分の心の声を大切にすることが大切なんです。わがままじゃないだろうか?悪く思われるんじゃないだろうか?という嫌われることへの恐れをもちつづけるより自分に嫌われる方がよっぽど怖い世の中を創り出してしまう。ということが実験結果によりようやく腑に落ちてきました。






自分に正直でいるということは外側の世界に出すことの怖さがいつもついてまわるけど、自分に正直であることは自分の純度も高くなるし何が大切かって、自分の純度を高めること意外に何もないんじゃないかと思えてきました





*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆



{498D2390-C787-4591-8067-D741A0B409AC:01}

裸足気持ちいいーハート