愛され体質をつくる生れ変わりDAY✩彡.。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今朝起きてびっくり!
夜中に雪が降っていたんですね~
屋根にうっすらとつもっていました雪





そんな中わが家の梅はちゃんと春を知らせてくれていますわ~ピンク音符
{E9114180-68C4-4544-BD84-7E37ECD10AC8:01}

これは昨日の梅ちゃんニコニコいい香りです








ただいま月経中ですが完全思考停止もやもや





ほんとに、何もするな!何も考えるな!ということなんでしょうね。






前にお友だちが言っていたのですが“月経中はすっきりする”と言ってましたが今回はじめて“こーいうこと⁇”とわかった気がします。





月経前の荒波のようなイライラモヤモヤを感じていたのに月経がはじまったとたん、なんと!あの気持ちは何だったんだ⁇あのすべてを排除したくなった憂鬱な気分はなんだったんだ⁇と、胸のあたりのつっかえがなくなって自分でもわからないくらい晴れやかになっていますハート






というよりスッキリしたまま思考停止しています♡






月経ってほんとにありがたいですねおねがいドロドロとした感情やいらないものを流してくれているのでしょうね~しかも堂々とゴロゴロもしていられますピンク音符もうがんばれません。いや、がんばりたくない。笑 何もしたくない。いや、何もできない 笑 





でも何もできないをやると家族は各自できることをやってくれますからそれでいいんですね♡





月経のたびに体内にたまったいらないものを排泄してリセットできる女のカラダは素晴らしい。
そう思えるようになったのもついつい最近ですけどねハート








“ブルーDAY”といいますけど月経中は“愛され体質をつくる生まれ変わりDAY”なのかもしれない♡と思うとまたひと味違う月経中を過ごせそう






そうそう最近、“繊細で敏感な女神たちへ”という本を買ったんですよ♪わたし繊細で敏感で疲れやすい女神なので 笑




今日もゴロゴロして本など読みながら過ごしますピンクハート