“感情を感じきれば福来たる”(ㅅ˘∀˘)*.+゜ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


フラガールの日は“いとらえ”でランチ♡

{EA547340-54FC-4B21-BDA4-97BCD9C96390:01}


ハンバーガーおいしいよラブ


{68779E69-132A-44C3-A43E-77F5F0029B8C:01}


踊って食べてパワー充電したあとはお友だちの最近のハマり場所大好きな場所に連れていってくれました♪




Mt.tateisi グッ
{084F0D25-909A-42D7-A6EC-63128A0A9505:01}

お天気もポカポカ陽気で素晴らしい眺めでしたおねがい
左側のとんがり山は芥屋の大門



{A30A3D62-1F08-42CB-B3C8-6B2771CB53B0:01}




景色を観るだけで“ありがとう”の気持ちがあふれだす




{7B7F103C-5086-4A70-9288-AEAE02EB1FBA:01}

ほんと、いっぱい笑ったー



悲しみも怒りもありわたしって喜怒哀楽を感じることができるチョーがつくほどの感情人間 笑


でもさそれを感じにきてるんだもんね。この地球に地球




綺麗なものを観て綺麗だキラキラ



好きなものを感じて大好きだラブラブ



怒りを感じてむーかーつーくー😤




素直にそれを気持ちよく感じるわたしはなんて幸せなんだろう








この立石山はそんなに高くないので10~20分くらいで登れるのですが(個人差あり)頂上だと思っていた場所からまだ先に行けそうな感じだったのです



でもここからの景色でも十分だしー、また歩くのキツイしー、もうここでよくない⁇
って感じだったのですが 笑


ステッキは持っているものの私たちよりははるかにご高齢の方がさっそうと歩いていかれるのですよ





『そしたら私たちも行けるよね⁉︎』




という空気になりまた進みはじめました♪♪♪





ほんと少しの距離でまた違う景色を観ることができたしその場にいた方たちとふれあうことができたし、しかもそんなにキツくなかったし、
あ~人生のようだな~ってしみじみと感じましたね





行かなくてもいいけど行ってみるとまた違う景色が観れる




それは行ってみないとわからないけど先人たちが“大丈夫だよ~”って背中で教えてくれてる
そしたら行っても大丈夫な気がする!
私たちの知らない場所へなにかを感じに。

それがわたしにとっての“幸せ”ってことなのかもしれない☆と思いましたおねがい







そしてとっても綺麗で清々しかったこの山で
『今年もますます綺麗になろうねー♡』
と約束しあって下山したのでした 笑


{5E9322D9-E982-4DB1-859C-48CF789619F1:01}

どこに行くかも大切だけど誰と行くかっていうのもとっても大切だと思いました♡