怒ることを罪にしない☆怒っていいんだよ☆ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


怒ることができても謝ってしまうのは、怒られて傷ついたままの自分がいるから。 |子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/jj-haru/entry-12122139274.html



もうはるちゃんやばいです↑↑↑



なんてわかりやすいんだ!





あ~ほんとに全肯定してもらったようでわたしのお腹の中がスッキリしましたおねがい




怒りがあるのに罪悪感まで感じてしまう人ぜひ読んでほしいなぁ




わたしは怒りが頂点に達したら夫にすべてブチまけてしまいます 笑

だって口からでてくるんだもの。仕方ない。


しかもわたしは怒りを出し切ったときのほうが罪悪感がまったくない!!!




あまりにもスッキリし過ぎて、問題になっていたことすら吹っ飛んで忘れるくらい!



“あースッキリしたー”


って言ったことがあるくらい!




それでも、スッキリすることもわかっていても怒っちゃいけないってまだまだどこかで思ってるしなるべくならケンカなんか避けたいとまで思って言いたいことものみこんでしまう。
出てくるものはちゃんと出してあげないといけない。それが温活!





相手の怒りに対してもすぐに巻き込まれてしまうから下女にならないように気をつけよう




スッキリしてよく寝れそうです♡