プラセンタ「雪美人」 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は当サロンが使用する
雪美人の社長と担当営業の方が
お越しくださいました♪




まずは簡単に雪美人のご説明を
させていただきますと
プラセンタをご存知だと思いますが
雪美人はプラセンタエキスを
贅沢に配合された化粧品になります



プラセンタ業界No.1「スノーデン社」が作る高濃度プラセンタが配合された化粧品

なのです♪




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



スノーデン社はプラセンタ原料メーカーであり製薬会社でもありまして、プラセンタを医薬品に使用することを厚生労働省から承認を得ている数少ないメーカーの一つであり、その製品の品質には定評があります。
さまざまな安全性のデータを提出し、高いハードルをクリアしたからこそ認められたプラセンタエキスは感染症の心配もなく安全性が確保されています。



その濃度、品質ともに一番いい部分のみ使用した逸品「雪美人」シリーズ!



このプラセンタは希釈されておらず特殊製法で抽抽出し精製されたエキスそのものを使用しています。
製薬会社で研究、開発された化粧品ですので、敏感なお肌の方やアトピーの方でも安心してご使用いただけます


こんなにも贅沢な雪美人はエステサロンでしか手に入りません!



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



このような贅沢な化粧品を使用している当サロンです!







雪美人への熱い気持ちを持った社長と営業の方が遠路はるばるお越しくださいました♪




内面美容にも取り組んでいて、外側のケアも必要だが内側からのアプローチも特に重要視されていて、社長の話しはもう医療なんですよ。




わたしも広島と大阪の勉強会に参加させていただいてますが、医療にもかわるエステサロンがふえることを期待されて、健康な人がふえることを願い内容の濃いそしてその熱い気持ちをいつも学ばせていただいています!



カラダにとって負担がなく、それでいて結果がでること。



健康=美容




もともと医療に携わっていた社長なので薬を飲む前にできることを提案してくださいます。




なので、難しい言葉もたくさん出てきます 笑




感覚的に理解することは得意なのですが、名前を覚えるのは苦手です 滝汗




覚えるのは苦手ですが 笑 
健康美容に関することを学ぶのはとても楽しいです♪



◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌




とても有意義な一日でした!
ありがとうございました。




粕屋郡宇美町  フェイシャルエステ&温活
「幸せに自分らしく生きる」ために
あたたかい手でお肌とココロを癒します
◉ 粕屋郡宇美町(神山手団地内)
◉ 宇美駅(宇美八幡宮近く)より車で10分
【店休日】 日曜祭日・水曜日
【営業時間】 10:00~17:00

*メニュー*
*ご予約状況*
◉お問い合わせizumi.minakoshi@gmail.com
◉携帯電話 080-5241-8257