指先のネイルから感じた“女”にどきゅんです♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



寒くなりましたね~
風も強くなってきたわが家周辺です




クリスマスツリーもセッティングして
ほんと冬到来

{C563A063-CD1F-483B-A919-C4A4D926135A:01}

今年はぴかぴか点灯する
イルミネーションを
買ってみましたが
思った以上に暗く残念 笑







そして今日は70代の女性との
素敵な出会いがあり
わたしもこんな素敵な
年齢の重ね方をしたいな♡
と、思わせてくれる方でした。





ネイルを綺麗にし
その指先から
“女性”を感じまして
そしてさりげない優しさをもち
お話しからご主人さまの
優しさも伝わり
ご自身のまわりの方を
素敵だー素敵だー
と、お話しするお顔をみて
『素敵だと話すあなたが素敵です~♡』
と、思いました♪


ほんと女神でしたおねがい





“女性”っていつまでも
“女”でいられる
そこを忘れずに死ぬまで“女”でいたい。
“女性らしく”とかそういうのではなくてね
“自分に素直”に。ってことかもしれない











そして娘から沖縄の空と海の写真が
届きました♡


綺麗だったのでシェア

{44966747-0392-4524-8161-B77C27BA4CAA:01}


いよいよわたしも沖縄へ✈︎✈︎✈︎

楽しみすぎます♡