【感想】博多区の60代Mさま濃厚なケアを受けた気持ちでした! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


博多区の60代のモニターMさまより
感想をいただきました。

・おはようございます。
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
おかげさまで良い感じで祝賀会に
参加できました(*^-^*)
帰る時に時間を見たら昼もとっくに過ぎて
食事する暇が無かったですね。
申し訳ありませんでしたm(__)m
遅くなりましたが感想を列記しますね

やはり最初の手で包み込む感覚はとても良かったです。
パック中の足のケアが心地よく感じました。
終わって帰る時、身体が軽く感じました。
ちなみに、今朝もスッキリしています。
お部屋の風と香りが鼻炎を誘発したみたいです。
(ひどくならなかったので伝えませんでした)
フェイシャルだけでなく、濃厚なケアを受けた気持ちでした。
なお、足湯の時間は何分ぐらいだったのでしょうか?





ありがとうございました♪


祝賀会にはお着物でご出席
されるとのことでした♪
お着物姿も素敵だったでしょうおねがい

そして普段よりご自身の体調管理を
こまめにされているMさま♪

ヨガにも通われていて
骨盤や膝の痛みなども
ご自身でメンテナンスして
軽減されてるそうです♪

こんなに自分のカラダを
集中してケアするって
カラダ自身もすごく嬉しい
だろうなーって思います♪


それではMさまの?におこたえ
していきますね!




・鼻炎は、冷房が少しききすぎて
いたのかもしれません。
お客さまは、わたしの体調まで
気遣っていただいていました。
お客さまに心地よく過ごして
いただきたいのでエアコンの
調整はお気軽にお声かけくださいね♪

あと、香りはアロマオイルの
ラベンダーを使用しています。
香りが強いときもお気軽に
お声かけくださいませ。

☆当サロンは自宅サロンのため
ペットとして猫を飼っています。
アレルギーなどが気になる方は
一度病院で調べられてお越しください



・“足湯”ですが通常20分ほどです。
冷えがひどい方で、足湯が辛い方も
いらっしゃいます。こちらも
お客さまの心地いいが一番ですので
お気軽にお声かけくださいね♪



わたしにとって学び多い一日
になりました!
ご協力いただきありがとうございました♡


{8C84E17B-F92E-4C31-A8F0-1B1F32C96E13:01}

バラの花に紅茶のお土産まで
ありがとうございました


バラは赤薔薇ドライフラワーにしようかな♡