泣き笑いですがご自愛あるのみとわかりました☆ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


お仕事を通して
“わたし”という人がどんなもんか
少しづつわかるようになってきました。



もうね、泣き笑いです 笑





今は、自分を表現するということを
学んでいますが


どんだけ怖がりなん⁉️


どんだけ視野が狭いんか⁉️


どんだけ思い込みの世界にいるんかい‼️



そして…



どんだけケチやねーーーんっ‼️



という現実をみている最中です。




お仕事って、全部の自分を
総動員していくもんだと
改めて気づかされました。





そうです。
やっぱりどれだけ自分につくせるか。
ご自愛です♡
これに尽きるわけなのかがようやく、
ようやくわかりかけてきました。




自分に尽くせない人は
他人にも尽くせるはずがないのです。




やっと子宮系の方々が
口を酸っぱくして言っているのか
パッカンしかけています。





アホなくらい自分が大切でいいんですね♡





わたしが最終的に“なりたい自分”
という自分をイメージしていきます
なりたい自分になる努力も必要なんです。




だってそのために
生まれてきたんだもーーーん


{B00D3D2A-CBF6-4754-AA4B-989D61BFD3F2:01}