こんな日はゆっくりゆっくり。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


わが家は高台にあるので台風の風がすごくて倉庫が飛ばされてしまうんじゃないか!というくらいびゅーびゅーです



みなさんのところは大丈夫ですか?

被害がありませんように。




外には出れそうにないので、まったりしています。




いろんなブログを読みあさり元気をもらったりしてるけど、今日はカラダもココロも思考もまったりしたいみたいです






こんな日もあるよね照れ



{688378B2-659C-4F8F-AD46-B28A5BFC512A:01}