ゆるゆるのままでいい♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


女性は“ゆるゆる”でいいんだって、ちゃみさんが伝える、あげまん道のサヌキとアワの性質(男性性、女性性)を知ってから、ようやくわたしがわたしであることを認められるようになってきた♪



子宮の声、という、あるのかないのかわからない世界にも入りこんだけど“ある”ていうことがしっかりわかったし、わたしは女性として生まれてきた。ということを認識するまでにずいぶんと時間がかかってしまいましたが 笑
わたしは女性である。ということを認めることで、お肌もすこぶるいい状態になりました♪




とにかく、女性というものは終わりない自己否定を続けるわけです。

ダメなわたし。

できないわたし。

続かないわたし。

愛されないわたし。

なぜかわからないけど不安で仕方ない。

うじうじしてしまう。



こんな負とも思えるようなスパイラルにはまり込む。



だけどね、これが女性の性質なんです。が、
ただね、これってすごく低次の状態



いつも“だめなわたし”“愛されないわたし”の波に揺られるのもいいけど、わたしはもう“子宮の声”という“本音の声”に気づいてしまったのです。




いつまでもそこにいたいですか?



わたしはすごく嫌だった。



わたしはわたしらしく輝いて生きていきたい



だから、どんなわたしにも“大丈夫。わたしでいいんだよ”
って、合格をあげることをやってきました。




そんな自分と向き合い、わたしがわたしとの会話を続けることで、わたし自信がわたしを大切に扱うようになっていきました♪




どんなわたしでも
“わたしを満たすこと”をやり続ける



そしたら、お肌ひとつにしても、おおらかに向き合えるようになったし、美肌も手に入れることができました。




そして、わたしがわたしに向き合うことは孤独な作業だったりしたけど、それをやりはじめたら“あなたはあなたでいいんだよ。”って、わたしを肯定してくれる友だちもできました。
夫も、わたしの黒い本音の部分をえぐり出すように 笑 夫の全部で応援してくれます♪



もちろん、わたしを信じることはわたしにしかできないけど、そうやってわたしを信じることをやり続けると、わたしの観る世界がかわり、わたしをちゃんと観てくれるパートナーも友だちもできる。


今では、わたしはほんとに幸せです♪
幸せを感じれる受けとれるわたしになったんだと思います♪




すべてはわたしがつくりだす世界*.。.☆





お肌をとおして、自分を愛おしむ時間、ゆるゆるになれる時間って、とても女性的だし“自分を満たす”ための最高な時間だと思います。


まずは自分を満たすこと。



自分だけに向き合い自分を大切に扱い心地いい時間をつくる。



女性にとって“自分を満たすこと”から美肌つくりがはじまるんじゃないかと、わたしの体験からそう感じています♪




秋頃になると思いますがフェイシャルセラピーをはじめます♪



ただいま、モニターを募集しています♪


お問い合わせ
izumi.minakoshi@gmail.com

まで、よろしくお願いします


みなこし いずみ
{2929FBB3-4354-4B6E-8DC5-3EFC7DB01ACD:01}