港カフェブレスさんで朝活ー♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今朝は【港カフェブレス】福岡レンタルカフェ・イベントさんで朝活に参加してきましたー♪♪♪



オーナーのあおやぎさとこさんが朝活しているのをFacebookで見てて、ずっと行きたいなー♪って思ってた朝活♡
夏休みになったからやっと行けたのです!





なんかたくさんお話しさせていただいて楽しかったー!



みなさんキラッキラの方たちばかりで、とっても刺激をもらいました♡

朝からね女子って元気です!
やっぱりお喋りするって意味なく楽しいし、素敵な方のいろんな部分が刺激になって、結局わたしもがんばってみよう‼︎って、思えました。


キラッキラの人をみては嫉妬して、自分の自信がない部分をひっぱりだしては自己否定やってたけど、この嫉妬ってやつは、結局“わたしもそうなりたい♡”という思いの裏返し♡
だから素直に、素敵だなー♪わたしもそうなりたい♡と思うことで、嫉妬は栄養ドリンクになるね♪





そして、今日も子宮やパートナーの話しだったり、盛りだくさんだったのですが、【港カフェブレス】のあおやぎさとこさんと、ご主人さまのお話会を開催されるそうです!





今日もさわりだけお話し聞かせてもらったのですが、ほんとおもしろい♪



子宮系の奥さまだけの話しじゃなく、本音をだして生きようとする妻をどうやって受け止めてきたのか!そんなご主人さまのリアルなお話しが聞けますよー♪


いいパートナーシップを築きたいなぁ♪って思っているあなた♡ぜひぜひ参加してみてください♪


{6F8E4A80-1766-4610-9AD8-1DD1BC2E0CB9:01}