修羅場をこえればアワがふえる♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、先日ちゃみさんのワンデイセミナー主催をされた、【天然力☆カウンセラーかねがえゆき】さん【きらきらマミー代表島本ちぃこ】さんが主催する、【あげまん道シェア会】に参加してきましたー♪♪♪




半数の方は初めまして!だったので、お話も新鮮でした♪



そして、率直な感想は
『ちゃみさんのあげまん道を信じて実践されてる方がこんなにもいるんだー!』ということでした♪♪♪



ワンデイセミナーでは、午前だけとか午後だけだったから、ちゃんと全部聞いておけばよかったー!という方や、今からでもちゃみさんのお話会に参加したい!方や、あげまん道のスクールを受けたい!という方がたくさん!
アワ力で、しっかり自分にとっていいものを感じとっているんですね!



わたしたちの仲良しさんや、知り合いの方とは、ちゃみさんが伝えるあげまん道の凄さを話すから分かるんだけど、初めましての方の、ぴん!ときて行動して、パートナーとの関係がよくなったとかいう話しを聞いていると、なんだかわたしまで嬉しくて嬉しくて♡




そして、ちゃみさんのセミナーでは自分にヒットすることは覚えてたりして、忘れてることもあるから、それぞれが心に残ったことをシェアするのはまた新しい発見だったりします。
そこで今日わたしが数ある話しの中からヒットしたのは
『修羅場を越えるとアワがふえる』
というものでした!

わたしの解釈は、ざくっと説明すると、パートナーと修羅場を越えると成熟した大人の女性性が高まる。というものじゃないかと。笑
(説明せんでもわかるって⁇笑)



修羅場は悪いものじゃないんですね。
肝が据わるとでもいうんでしょうかね!

すっかり忘れていたことだったから、わたしの中でなぜかヒットしてしまいました。




姫のように、どこまでも自分を満たすことをすればパートナーとの関係もよくなった♡と、ほとんどの方が実践して感じていらっしゃいました♪



アワ(女性性)とサヌキ(男性性)の話しでも盛り上がり、それぞれの性質を知ることが、どれだけ普段の言動に繋がるか腑に落ちた!という感じです。


女性性と男性性の理解が深まればパートナーと分かり合えるきっかけになる♡




こんなに、ワクワク楽しい時間を過ごすきっかけをつくってくれた、ちゃみさんにはほんと感謝です♡


{580F2D42-5DE4-4F11-90B4-417235F7E97E:01}

今日の写メはこれだけ。笑
ランチもおいしかったー(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യ✯ஐ




今週の土曜日は【姫でメスになる。ちゃみさんDVD上映会&シェア会】♡

お申し込みはコチラですよー♪↓↓↓
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/73556


たーのーしーみー♡(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪