心地いいことすると同時にやりたくないことはやらない♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ユーカリをいただいてリースを作ってみました♡ 
たのしいわ~♡♡♡

{1A2D4110-984A-45F4-922C-260EEFB9574E:01}

とっても大満足に仕上がりました♡
レースのリボンをからませてもかわいいかな♪



そして二種類の手作り桑のみのジャム♪

{A54DCCE8-FB6B-4B9C-927C-DD2427F8C4A1:01}


作ってくれた人の想いを感じなかわら朝からあったか~い気持ちでぼーっとしている♪




次女は今日はバイトで、いつもおにぎりやお弁当も持たせるのだけど今日は何もしたくないから、本読みながらゴロゴロ♪



彼女が二階から降りてきたとき、ちょっとした罪悪感も混ざり、わさわさわさわさ~笑
『わたし、別に病気でもないし、元気。彼女は仕事。そんな彼女のために、お昼こまらないようにお弁当つくってあげなきゃいけないよね…。
あー。でも作りたくないなぁ。ゴロゴロしたい。』



そんな作りたくないわたしの本音に忠実に、ゴロゴロ♪♪♪
わさわさしながらゴロゴロします♪ 笑




それが、やりたくないことに忠実な努力♡



朝食も自分でテキトーに食べ、元気に仕事に行きました♪





勝手にわさわさしてるのは、わたし。





そんな小さなことにも言いわけせず、わたしはわたしに優しくするのです。
すると、外側の世界もわたしに優しい♡