次に進もう☆彡*:・゚ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


お友だちにもらった言霊。
『次に進もう☆』




今、わたしの中にたくさんの想いがあって、どれから手をつけていいかわからないから想いついことから書いていく!





わたしはね、もう十分いろんな感情を感じてきて、過去のわたしとも仲良くなれてるんよね。

ときどきフッと湧き出る怒りもあることはあるんだけど
『そうなんだね。怒っていたんだよね。』って、気づいて感じることで、その怒りが抜けるのが早くなってきた。



そして、わたしのブログを見てメッセージとかいただいて、ほんとに嬉しくてね♪

きっと、その方たちも今いる状況から抜け出したくてもがいて、誰かに答え(応え)をもらいたいんじゃないかって。
わたしもそうだったから。誰かに助けてもらいたくて、話しを聞いてもらいたくて、わたしのすべてを『がんばったね』て褒めてほしくて。
自分なりにいろいろ動いたよ。
でも、欲しい。欲しい。言ってるときはわたしが納得いく人からの答えってもらえなかったし、わたしが気づくまでにたくさんの経験とかが必要だった。
わたしはいつも外側をみていたから。



だけどね、そのときは納得いかなくてもあの時のあのことがあったからこそ今に繋がっていてね。
気づいてないんだから飛び越して今にたどり着くなんてありえないし、そもそもそこを通過するとおもしろくもなんともないわけ。
わたしの中の武勇伝的なことがあるから、わたしの人生はおもしろくなっていくんだよね。



どうしたら抜け出せますか?
って。だからわたしがよかった方法をあれこれ伝えさせてもらったけど、やりもせず辛いです。とだけ言われてもね困る。



やってみたらいいやん!



って、思うよ。あーだこーだ自分に言い訳せずに、辛いんだったらやってみるしかない。



わたしはめいっぱい強さも弱さも持ち合わせていて、ぶった斬ることもできるし、わたしのグダグダな部分も感じることができる。


でね、わたし本気だしたらぶった斬る方がほんとは得意。
でね、わたしの怒りって愛とも繋がっているなー。ってわかったんだけど、辛いならこっちにおいでよ!って思ってるのに、なかなかこっちに来ようとしない時。怒りがわくのよ。笑
きっとまだまだわたしに救いたい、コントロールしたいとかそんなエゴがあるんだろうけど、でもそれもわたしの愛なんだよね。



だからそんな時は、まだまだわたしを満たし足りてないのかなって、またわたしと対話するようにしてて。それがとても楽になったことなんだけど。




でね、怖いんだけど少しづつわたしがやってみたいことを考えてみた。
それは本気のしゃべりば。なんじゃなかろうかと。


ただその時だけを楽しむうわっつらも楽でいいんだけどね。
泣いたり笑ったり怒ったり、そんな本気の場所をつくれたらいいな。って、思ってるようです。笑



いや、これを書くだけても十分わたしは怖いんです。
思考が、それほんと?できなかったらどうすんの?できても大変だよ!って話しかけてくるんやもん!笑





でもきっとわたしはその人の触れられたくない部分に触れるのは得意です。
ある意味Sです。笑
そしてその人の輝いてる部分を引き出すのも得意です。





心友に『次に進もう☆』って言葉をもらってからいろんなことを考えてますが、もう十分わたしはわたしを癒してこれたから、あの時のわたしのような人がいるなら、わたしのような人に出会いたいたかったと思うわたしのような人?(ややこしわ!笑)と語りたいとも思います。本気でね。

本気考えてるから怖いんやね。わたし♪ 笑


{F90DF105-2626-4331-A335-E4AE972AD268:01}

海くんがきてから、アワがたっぷり溢れてだしているわたしです♡