ご自愛をしていたらこんなこともあるんだよ☆彡*:・゚ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


奄美大島に行ってからすっかり大好きになった奄美大島の染物やアクセサリー販売があるってことで中央区大手門まで行ってきました♡

{4CB04DEB-1BAF-4120-AFD7-5138196E3A11:01}

わたしが一番気になったのはアクセサリー♪


{EAE6E55F-8E66-454A-8AD3-35326B5268EF:01}

染物もとっても素敵で、人間国宝の方が染めているものなんだそうです。

お値段もなかなかいいのですが、生地はリネンで自然の染物なので、とっても長持ちするそうです!


白の洋服は、飽きたりしてきたら自分で染める楽しみもあるのだとか♡


とっても涼しげで、お肌の邪魔にならないから、これからの季節にはピッタリだったな♪





でね、夫も奄美大島好きなので 笑
『今から大手門いくんだけど一緒にどお?』
って、電話したら
『俺も大手門やけど、仕事!』




『おーーー!あんたも大手門かい‼︎』




大手門繋がりで、びっくりしたんだけど仕事なら仕方あるまい。
じゃーねーって電話をきった。




で、大手門について駐車場を探すためにウロウロしてたら

『今、すれ違ったよー!』と、夫からの電話!



『なにーーーー!同じ大手門にいたとしても、すれ違うとわ!!!』




『えー!じゃあ一緒に行こうよー♪♪♪』




って、いったら珍しく 笑 
オッケーしてくれた♡





でね、一緒に見に行って、感激してたわけ!
写真のアクセサリーが素敵で、実物もさらに素敵だったわけ!


気に入ったら買う!



って決めてたんだけど、わたしが思ってる以上にお値段がよくてね♪ 笑
(あくまでも、わたしが感じたお値段です)




あ、ムリ?
やだー!欲しい!
でも、ムリ?



って、葛藤してたわけ。




そしたら夫が。
『欲しいなら買ったらいいやん♪』って。



お財布からお金を出して買ってくれました♡



うそーーー♡




買ってもらったのがこちら♡
{E05E7B03-4933-4D94-96E6-B229830F5F59:01}

*CALYPSO bijoux (カリプソ)

カリプソとは、自然が与えるピュアなエネルギーをジュエリーとして一つひとつ手作業によって作り上げる奄美のブランド。
CALYPSOは海の精霊、海の守り神。の名の意。
{3D683C6A-5163-44AA-BF4B-9957EDC9F968:01}
クリスタルです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


あおい部分は、シルクに藍染がされたもの。
首のあたりが心地いいのよ♪




作家さんは日本人の女性で、フランスにいらしたそうなんですが、なぜか奄美大島へ♪
この作家さんも、奄美大島をこよなく愛しておられるのでしょうね~。





わたしは観にいくって決めてからこのアクセサリーを受け取れるようになってたんじゃないか♡
と、思うくらい。



わたしの子宮が夫を引き寄せました。



いや、アクセサリーを引き寄せました♡笑





わたしがわたしの心地いいことに専念しているからでしょう♡




最近、思うんだけど、想いが現実をつくるって言われてるけど、現実化されるのが早くなってる気がする。


先日の新月の時もそうだったのだけど、相手の願いと、わたしの願いがインスピレーション?みたいな形で引き寄せられて。
お互いが満たされたことが続いちゃってね。



現実が形になりやすいんだとしたら。
やっぱりわたしはわたしの幸せに貪欲に生きていかなきゃ*.+゚♬
わたしの幸せはきっとまわりの人たちの幸せにも繋がると思っているから♡



*まいにちスカート展
6/5~6/9 10:00~20:00 火曜日19:00
福岡市中央区大手門1-8-11 サンフルノビル2F

{CC5C9CDB-F190-4820-B7EF-5136BFD3AB4E:01}