しばらく車中で寝よーっと♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は次女の目の検診!
さてさて、動きだす許可もらえるかなー♪

{F718BEB0-AF2A-4685-A82B-A918B2FCA6BB:01}


ここの眼科さん、すっごい多いからニャンコちゃんも連れてきました♪




最初は、車が慣れなくて外をガン見してたり 笑 そわそわしてたけど、基本、人の手の中やお腹の上で寝るの大好きだから、今もがっつり爆睡中ー♪





最近、寝不足気味なわたし。
娘を出産したあとの授乳期思い出しました!
かわいいーんだけど自分の体力気力とのたたかい。笑


今朝は4時起き。
その後、さみしがってかみゃみゃー泣くから本人も今やっと爆睡できて、わたしもすっごい眠いです。



猫の赤ちゃんも人間の赤ちゃんと似てますね♪



あ!名前決まりました。

海くん(うみ)です♡

膿でも、宇美でもありません♪



海くんです♡



これからたびたび登場すると思いますのでよろしくお願いします♡


{A561787C-1B2B-4253-B23F-898222E6E839:01}

完全に安心しきってます♡