医者いらず!? | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます^^


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacoco皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







生理痛がひどい。





そろそろ更年期?





身体の不調を感じているから病院へ行ってお薬もらうのに

なかなか改善されない。。。




そんな辛い日を過ごしているあなた、

身体の中がかなり冷えて血流が悪いと思われます汗






まずは、身体を温めて血流をよくしましょう。





辛い毎日を送るあなたへ





生理がくるのが怖いあなたへ



お肌♡とこころ☆のアンチエイジングサロン『mamacoco♥』

プラセンタドリンク激 をぜひ飲んでみてください。




〈お客様の声〉



虹無理なダイエットが悪かったのか生理不順になりました。

  激を続けて飲むようになり、月日が経つごとにだんだんと

  周期が30日前後になり、血液の色はきれいな赤、臭も

  ほとんどなく固まりもでなくなりました。

  体調も、寝起きが悪く疲れが取れない感じだったのが

  スキッとおきれるようになりました。

                                 K様



虹飲み始めたきっかけは生理不順になったことです。

  更年期?なので、仕方ないかなとも思ったのですが・・・

  激を飲み始めたところ、すぐにもとのように順調に

  なってきました。冬は風邪もひかず自分でもうれしく思いました。

  疲れ気味かなと感じるときは二回のんでいます。

                                 Y様 49歳



虹ほとんど休みがなく疲れがたまっていた。

  激をのんで2ヶ月目くらいですが、疲れが減ったように思います

  一番感じたのは、生理の時の血液がサラサラになった事。

  体中の血液がサラサラになったようなきがする。

                                 S様 39歳



虹私は看護師。毎日床にへばりつきたくなるくらいの疲れがあった。

  そんな時、激を教えてもらい毎日必ず就寝前に飲むかんじで

  1ヶ月も続けた頃、「すご~い」と思った。

  疲れ方が全然違う!と、実感。もう一つびっくりしたことは

  生理痛がなくなった。4週間たつと必ずくる。きちんとくる。

                                 T様 37歳






ほんの一部の喜びの声ですきらきら





生理活性作用をもつペプチドの量と種類が圧倒的に多い 激。





しかも、お薬ではないので、副作用がまったくない。






私も、生理痛、排卵痛で、辛い思いをしてきたからよくわかるんです。






生理がくるのが怖い・・・んですよね。






今は、風邪ひきそうなときや、疲れたなって思うとき

今日はハードだぞってときに飲んでいます≧(´▽`)≦







『激』をのんで、病院にいかなくてもいい身体作りをしましょうビックリマーク



気になる方はミナコシまでお電話ください音譜







※雪美人やJUKOHBI健康食品はネット販売はされていません。

  クリニックやエステサロンでカウンセリングをうけてからの

  ご購入になります。


※当店は医師・薬剤師のサポートがあります。

  服用中のお薬などで気になることがありましたら

  お気軽にお尋ねくださいね。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacocoクローバー




家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


ラブレターmamacoco@zc4.so-net.ne.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇