温めることの大切さ。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


こんにちは^^


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacoco皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







今日の福岡は雪が降ったり止んだりしています雪






寒いのが苦手な私は、暖かい部屋にいるのでしあわせですWハート










mamacocoでは、身体を温めて、血流をよくしていくことを

大切にしていますクローバー








身体の不調は、ほとんど身体の冷えで血流が悪くなることが

原因なんです汗






血液は栄養や酸素を運んでくれるとても大切な役割なんですね音譜







それを、身体を冷やして血流が悪くなると

末端まで血液が行き届かず、栄養も酸素もとどかない汗







行き届かないことが続くと、末端の毛細血管はってなくなって

しまうんですよ(+_+)







お顔にいいものを使っても、身体の中が冷えていると

くすみやシミ、しわ、ニキビの原因になるんですね((>д<))






ダイエットだって、身体が冷えてると成功しません汗






血流をよくすることがアンチエイジングのはじまりですきらきら








スキンケアコスメにはこだわっているのになかなか改善しないムムム

疲れがとれない、身体が冷えて辛い、そんなあなたのサロンですラブラブ

ぜひお越しくださいねラブラブ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リラクゼーション&アンチエイジングサロン

mamacocoクローバー




家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


ラブレターmamacoco@zc4.so-net.ne.jp



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇