まつえく♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


みなさん、こんばんわo(〃^▽^〃)o夜の街


福岡県粕屋郡宇美町エステサロンmamacoco

皆越いずみ です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日はですね~まつげエクステに行ってきました~きゃー


初体験でございますよ~Wハート




福岡 ビューティーサロンmamacoco♪いずみんの日記


わかりますか~??



帰ってきてから目パチパチさせながら

鏡ばっかり見てますよ~笑





西区にあるサロンで、お友達のここちねさんです^^


お友達キラキラと言っていいのかなぁ・・・笑


年齢はずっと下ですけど大先輩ですきらきら



福岡 ビューティーサロンmamacoco♪いずみんの日記

右がここちねさんです^^

かわいいでしょ~Wハート



ここちねさんのサロンから見える海です↓^^



福岡 ビューティーサロンmamacoco♪いずみんの日記

ヘッドケアもしてもらって疲れていた頭も

すっきりしましたよ~きらきら



まつえく♪もテンションあがりますねWハート



まだの方、まつえく♪で女子力アップしませんか~らぶ②








ちいさなおうちサロンmamacoco


家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


[営業時間]9時~、13時~


[休日]不定休


ベルまずはお電話くださいね^^♪