大人女子のあなたへ♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございますo(〃^▽^〃)o音譜


福岡県粕屋郡宇美町エステサロンmamacoco

皆越いずみ です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



『エステにいってもね~汗

『行くまでが緊張するよね汗

『ホントにかわる??ムムム

『高いしね~汗



こんなお言葉を

お客様にいただいていました笑



知人のお客様もたくさんご来店いただく

のですけどね



『知り合いじゃなかったら私、一生エステとか

いってないよ~!』ってガーン



もったいない泣


こんな感じで思われている方ってたくさん

るんでしょうね~



ほんとはお肌の悩みがあったりしませんか?


ほんとはもっとキレイになりたい!って思いませんか?



『子供にもお金かかるしね~汗


って聞こえてきそうですね笑





でも、自分を大切にしている方が子育てうまくいきますよ^^



子供はきれいなお母さんが大好きですもんねWハート


イキイキしているお母さんに子供は憧れますきらきら



自分にも時間をかけてキラキラしていると

時間の使い方がうまくなりますしね^^




しかも『高くありませんよ~~~!!!』




私が20年前に謀大手エステサロンに就職していた時を思うと

ホントに質のいい内容で低料金だな~きらきら



って思います( ´艸`)




私がキレイになりたい理由は・・・



『自分の人生を生きるため』です^^♪


意外と深いでしょ笑



キレイになるって自分としっかり向き合うことができるんですよきらきら






ちいさなおうちサロンmamacoco


家福岡県粕屋郡宇美町宇美


バス神山手団地入り口


携帯080-5241-8257


[営業時間]9時~、13時~


[休日]不定休


ベルまずはお電話くださいね^^♪