今日は今日は京都に行きますぜ普通に楽しみだった筈なのにテンション上がるどころか凄い下がっているのは、色々と残念なのだからですよ母はうざいし弟もうざいし、ケータイ充電出来ていなかったしスボンチクチクするしなんかもうムカつくというかうざいですよこの時に家族でどこかへ行くとか最早イラつきしかないことが判明しましたマジなんなのチクチクしすぎだろこれま、赤司様だけは、楽しみますけどねえー赤司様だけAndroid携帯からの投稿