和泉の気ままに -4ページ目

和泉の気ままに

普通のブログだよ
自由にぱーっとね



今日は京都に行きますぜ

普通に楽しみだった筈なのにテンション上がるどころか凄い下がっているのは、色々と残念なのだからですよ

母はうざいし弟もうざいし、ケータイ充電出来ていなかったしスボンチクチクするし

なんかもうムカつくというかうざいですよ

この時に家族でどこかへ行くとか最早イラつきしかないことが判明しました


マジなんなのチクチクしすぎだろこれ


ま、赤司様だけは、楽しみますけどねえー赤司様だけ






Android携帯からの投稿