やったねー今日はえぶの子とカラオケ行ってきましたボカロとセカオワ歌いましたよう最近のボカロ曲が分からなくて...黒バスのガチャやったんですけど、青峰三回も出たんですよ三回も桃井ちゃんもダブりましてですねー一緒に居てたこと交換しまして、高尾げっとー 明日は家族、親戚と京都へ行ってまいりますー赤司様の聖地ですよー、見かけたら報告しますね(`・ω・´)あと、うさぎさんと戯れてきますー楽しみだなぁ Android携帯からの投稿