和泉の気ままに -3ページ目

和泉の気ままに

普通のブログだよ
自由にぱーっとね



今日はえぶの子とカラオケ行ってきました

ボカロとセカオワ歌いましたよう
最近のボカロ曲が分からなくて...

黒バスのガチャやったんですけど、青峰三回も出たんですよ
三回も

桃井ちゃんもダブりましてですねー

一緒に居てたこと交換しまして、高尾げっとー



明日は家族、親戚と京都へ行ってまいりますー

赤司様の聖地ですよー、見かけたら報告しますね(`・ω・´)

あと、うさぎさんと戯れてきますー



楽しみだなぁ






Android携帯からの投稿