和泉の気ままに

和泉の気ままに

普通のブログだよ
自由にぱーっとね

Amebaでブログを始めよう!


部活の友達6人で天王寺行ってきましたー

アニメイト行って
赤司のアンソロとスケブ、ホワイトペンを購入

1400円を少し超える値段でしたが、金欠なのでたまってたポイント使いまして出費は200円

友達がIbのラバーストラップを買ってまして1000円以上でカード?もらてるみたいで
3つまとめて買い、1つその友達から買ったんですけど出てきたのはギャリーさん!

嬉しかったですー


んでキューズ行って服見て、とくに何も買わなかったんですけども




家なうなんですが、宿題が大量に残っているので泣きたいです








Android携帯からの投稿