部活の友達6人で天王寺行ってきましたー
アニメイト行って
赤司のアンソロとスケブ、ホワイトペンを購入
1400円を少し超える値段でしたが、金欠なのでたまってたポイント使いまして出費は200円
友達がIbのラバーストラップを買ってまして1000円以上でカード?もらてるみたいで
3つまとめて買い、1つその友達から買ったんですけど出てきたのはギャリーさん!
嬉しかったですー
んでキューズ行って服見て、とくに何も買わなかったんですけども
家なうなんですが、宿題が大量に残っているので泣きたいです
Android携帯からの投稿