最強のヴィーガン料理チャンネルがローンチしました! | vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba

最強のヴィーガン料理チャンネルがローンチしました!

 

ヴィーガン料理に興味のある方なら、

このチャンネルつかわないとソンじゃないか、と思うのです!

 

日本で初めての本格ヴィーガンクッキング・スタジオとして、

ヴィーガン料理のおいしさと、作る楽しさを伝えてきました。

昨年からはオンラインレッスンを始め、気がついたら100タイトルを超えていました。

 

私自身のクラスもあれば、一流のヴィーガンシェフのクラスもたくさん。

 

ベジタリアンフレンチのアンリロ、上村真巳シェフのクラスや、

ヴィーガン界のカリスマ、大平哲雄シェフのクラス、

『Vegan Recipes』でヴィーガン界に衝撃を与えた米澤文雄シェフのクラス、

 

ウエストサイドカフェやTakagiya、ロス・バルバドス、とら屋食堂など、人気店のクラス、

 

30名以上のすごい講師が揃うヴィーガンレッスンは、

ベジタブル・クッキング・スタジオをおいてほかにないだろう、と思うのです。

 

「いずみさんって大きく出るよね」と時々言われますが^^

レッスンのラインナップに関しては、

全然大きく出ていません、むしろ控えめにお伝えしているくらいです^^

 

騙されたと思って。

チャンネルをチェックしてみてください。

絶対にびっくりしていただける自信あり!

 

途中まで見られるレッスン動画もあるので、ぜひ覗いてみてくださいね。