高知市 レストラン ボルベール | vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba

高知市 レストラン ボルベール

投稿写真

高知市 レストラン ボルベール

薬膳料理がテーマのおしゃれなレストラン。ドクターが監修しているそうで、健やかな体をつくる料理を提供なさっています。
肉や魚料理もある中、ベジタリアンメニューもたくさん。
写真は玄米面の薬膳スープパスタ。薬効のあるスパイスや生薬が入っているらしく、複雑な風味はありますが、薬っぽいわけではなく、とてもおいしい。これを食べたら体ポカポカ。体温が3度くらいあがった感じ。
これがチーズじゃないなんて!? と心底驚いたピザの写真はフェイスブックで紹介しますね。
お店の素敵な女性が、私の本を持っていてくださったことにもビックリでした。