麹町 ソラノイロlabo | vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba

麹町 ソラノイロlabo

投稿写真

麹町 ソラノイロlabo

ベジソバやビーガンベジソバで有名なソラノイロさんで、日曜日のみ実験的にビーガンラーメンを展開中と聞き、いてもたってもいられませんでした。
1週目のビーガン醤油ラーメンも、2週目のビーガン塩ラーメンも行くことができず、3週目の今日、やっと訪れることができました。

本日は写真のビーガン味噌ラーメン。
すごい! びっくり! こくも深みもうまみもしっかりと。濃厚でボリュームもあって……。よい意味で普通の味噌ラーメン。
満足感たっぷりで、ベジタリアンじゃない方にも大好評だったというのもうなずけます。
カリッカリに揚げた肉団子風も最高です。
やっぱり宮崎さんは天才です!