旅行記2 | vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba

 旅行記2

明けましておめでとうございます!
昨年は(昨年も!)たくさんの出会いがあり、たくさんの人に支えられ、幸せだったなとしみじみ感じる年明けでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba-__.JPG
旅行記を更新しますといいながら、たび先でも原稿に追われていて、気がついたら数日あいてしまいました。その間に我々家族はパリからプラハに移動。プラハははじめて。いろんな人から素敵な街と聞いていましたが、想像以上にかわいくて素敵な街ですぐに大好きになりました。


vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba-__.JPG 昨日は有名なカレル橋をわたってプラハ城へ。トップの写真はお城のある丘の上からプラハを見下ろした画像。街並みがとてもかわいくておとぎ話の世界のよう。
お城は衛兵さんたちが守っているのですが、衛兵交代の儀式をみた娘はいたくしびれたようで‥‥。
「うち、衛兵になりたい~。うちだったら衛兵交代もバシッと決める自信ある!!」とずーっと騒いでおりました。球児好きな娘ですが、球児と衛兵になにか共通点があったかな^^。

vege dining 野菜のごはんPowered by Ameba-__.JPGプラハは夜もとってもロマンティックなのですよ~。夜景が素敵、昨日は大晦日だったのでホテルの近所でも花火を打ち上げている人がたくさん。とってもにぎやかでした。

コメントのお返事もできなくて心苦しいですが、また旅先から様子をお伝えしますね。


冷え取り野菜レシピ 二週間献立表(仮) (マーブルブックス)/庄司 いずみ

¥1,365
Amazon.co.jp

500kcalデトックス・べジ定食―モデルが通う料理教室の/庄司 いずみ

¥1,200
Amazon.co.jp